consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

今日は休日でした。風が強かったけど、とても気持ちがいいお天気でしたので、スバル360に乗ってcon.&whim.でランチデートに出かけました。たまに平日に2人だけになると、一瞬ですが子供の事を忘れますね。(ごめん、愛するジュニアたち!)
ランチに出かけたのは去年くらいに新しくできたパスタのお店「Orange」駅裏のビルの3Fにあるのですが、なかなか素敵なお店。オーナーもとても感じ良い方です。そして、何と言っても気持ちいいのがテラス席。
20070517orange1

半分食べたところで「写真とっとこ!」と思い、撮影。キタナイ写真ですみません!ちなみにこれは僕がオーダーした「ステーキ丼&食べ放題のサラダ」です。パスタ以外にもごはん物もおいしいのです!
で、テラスから駐車場を見下ろすと・・・
20070517orange2

ち、小さい!!隅っこに「ちょこん」と停まってます、ウチのスバル。
そんなマッタリ感の中、しばし現実逃避の後、イタリアンのかわいい空き缶などをもらって帰りました。

たまにはいいですよね、こういう日も♪  whim.

ランキングに参加しております。
こちらを→ハンドメイドブログランキング押していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2007/05/17(木) 23:43:07|
  2. consmarket whim.(インテリアグリーン系のセカンドブランドですっ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キッチン系ハートのアイビー



ワイヤーバスケット+白いボウルにハイドロでハート型のアイビーを植えました。一ヶ月もするとアイビーが広がって沢山のハートで覆われます。日陰でもOKですので、好きな場所においてください。



ぽちっとご協力ください!→にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/03/26(日) 08:46:14|
  2. consmarket whim.(インテリアグリーン系のセカンドブランドですっ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハートのアイビー(壁掛けタイプ)

20060324021018.jpg


20060324021006.jpg

可愛らしいハート型のアイビーを壁かけタイプの四角いワイヤーケース+ガラスのボトルに合わせてみました。用土はハイドロです。そのまま置いてもいいですね。丸い形のケースにはドラセナを植えてみました。広~い真っ白な壁にポツンと掛けたら良いかも!?



ランキング参加中!→にほんブログ村 インテリアブログへ押すだけです。見てみてください!

テーマ:**ナチュラル雑貨** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/03/25(土) 19:25:34|
  2. consmarket whim.(インテリアグリーン系のセカンドブランドですっ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リサイクルガラスとワイヤープランツ



いい感じの古さのリサイクルガラスのワイングラスにワイヤープランツをあわせてみました。海の流木を合わせてナチュラルな感じになりました。高さは20cmくらいかな?ワイヤープランツがやわらかく垂れ下がってきて、いい感じになると思います。用土はハイドロカルチャーです。


ランキング参加中!コチラを押すだけですっ→にほんブログ村 インテリアブログへご協力お願いします。

テーマ:**ナチュラル雑貨** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/03/25(土) 13:03:45|
  2. consmarket whim.(インテリアグリーン系のセカンドブランドですっ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしました!サボテンです。

20060324021046.jpg

大変お待たせいたしました!ボトル入りサボテン5点リリースいたしました。今回も可愛いサボテンくんをそろえました。

サボテンをご購入のお客様へ
ぼちぼちサボテンたちも成長を始めます。月に1~2回程度、土を湿らせて上げてください。ただし、くれぐれもやりすぎにご注意くださいね!

ランキングにご協力おねがいします!→にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/03/24(金) 18:44:14|
  2. consmarket whim.(インテリアグリーン系のセカンドブランドですっ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キッチン系ワイヤープランツ



新商品です。アンティークなワイヤーバスケットとシンプルなボウルを組み合わせて、「ワイヤープランツ」を植えてみました。我ながら久しぶりにかなり気に入ってます。ハイドロの中の水位が見えないので、水やりにご注意下さい。(底から3分の1以下で)
これはやはりキッチンに似合うでしょ!?whim.



ランキング参加中です。→ここ押して!にほんブログ村 インテリアブログへご協力おねがいしますっ!

テーマ:**ナチュラル雑貨** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/03/24(金) 09:24:58|
  2. consmarket whim.(インテリアグリーン系のセカンドブランドですっ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観葉植物

20060318010244.jpg

こちらは「クロトン」という観葉植物です。ハンドメイドのテラコッタを木枠で囲んでいます。用土はハイドロボールです。今回は2つ限定です。

ランキング只今18位です!にほんブログ村 インテリアブログへ目指せベスト10!御協力お願いします。

テーマ:**ナチュラル雑貨** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/03/19(日) 08:58:10|
  2. consmarket whim.(インテリアグリーン系のセカンドブランドですっ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

多肉植物の寄せ植え

20060318010224.jpg

人気の多肉植物です。大変お待たせいたしました。今回は2つのみです。すみません!すでにanfantに並んでおります。待っていらっしゃった方、お早めに!

グラス入りシリーズをお買い求めのお客様へ
これから気温が上がって参ります。日差しも強くなり、窓辺においていらっしゃる方は要注意です。ガラス内の温度は予想以上に上がます。くれぐれも直射日光が当たらない、明るい室内にて管理をしてください。また、テレビなどの家電製品のうえなども熱で土の温度が上がり枯れてしまいますのでご注意を!


よろしくおねがいします!→ぽちっにほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/03/18(土) 15:06:40|
  2. consmarket whim.(インテリアグリーン系のセカンドブランドですっ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボテン(ハンギングテラコッタ植え)

20060318010209.jpg

品切れ中でお待たせしております「サボテン」シリーズですが、今回1点のみリリース致しました。ご覧の通り、ハンギングタイプのテラコッタに植えています。テラコッタはカントリーっぽく白にペイントしています。


にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ:**ナチュラル雑貨** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/03/18(土) 13:37:38|
  2. consmarket whim.(インテリアグリーン系のセカンドブランドですっ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブハート(スクエアグラス入り)

20060318010156.jpg

ラブハートの別タイプです。おしゃれなスクエアグラスにハイドロボールで植えています。表面には「ココマット」(椰子の実)を敷き詰めています。ワイヤーのメッセージもつけていますので、大切な方へのメッセージがわりに贈っては?



頑張って制作続行中!にほんブログ村 インテリアブログへ←ランキングにご協力お願いします!

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/03/18(土) 10:03:38|
  2. consmarket whim.(インテリアグリーン系のセカンドブランドですっ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
