consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bochi bochi...

お久しぶりです・・・・

寒い毎日が続きますね、私はインフルエンザにかかったり・・・

お仕事に励んだり・・・相変わらず忙しい毎日を過ごしておりました。

皆様はいかがおすごしでしょうか・・?


そんな中、ぼちぼち何かを作りたいと思えるようになってきました。

とにかくマイペースな感じではありますが、時間の合間にのぞいていただけたら幸いです*


アトリエのOPENはいたしませんが その代わりにnetshopに掲載していく予定です。

どうぞわがままなお休みの後ではありますが またたくさんの方々に手に取っていただけたらと思います*


なお、オーダー品などは承っておりませんのでご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします・・・。



netshop http://consmarket.base.ec/



con.





  1. 2014/02/18(火) 23:55:25|
  2. Cloth works
  3. | コメント:2


皆様へ・・・

これまでHPをご覧になっていただいたみなさま

Cons...のモノを手に取っていただいたみなさま

これまでのご縁があったみなさまにとても感謝いたしております。


このたびconsmarket.はhandmade活動をしばらくお休みさせていただきたいと思っております。



もしくは永遠に封印となるかもしれませんが

またどこかでふと活動してるかもしれませんが、期間は未定です。


これまでご縁のあったすべての方々に感謝しております。

ありがとうございました・・・。


またどこかで・・・・・




                     2013.8.25   con.






  1. 2013/08/25(日) 15:16:35|
  2. Cloth works
  3. | コメント:0

set

20130404_222704.jpg

Babyちゃんのスタイです*

ガーゼ地の柔らかい感じが心地よいです

ティッシュケースとお揃いで*



                  con.

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/11(木) 12:43:39|
  2. Cloth works
  3. | コメント:0

po-chi

20130404_222635.jpg

ボーダーニットのポーチです*

シンプルに作ってみました

これからの季節にピッタリです☆



                 con.

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/08(月) 21:44:34|
  2. Cloth works
  3. | コメント:0

linen

20130404_222352a.jpg

久しぶりです・・・
ようやくミシンをさわる時間がぼちぼちでてきました

以前からカットしていましたが ようやく完成

black linenのカットソーです
涼しげな感じです・・・・


                  con.

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/04(木) 23:40:18|
  2. Cloth works
  3. | コメント:0

a happy new year 2013



*新年明けましておめでとうございます*

遅ればせながら・・昨年中はconsmarket. 大変お世話になりました・・・*

今年もどうぞよろしくお願いいたします*


昨年はたくさんの出会いがあり・・

たくさんの方々にcons....のモノ達を手にとっていただきまして本当に嬉しい

1年となりました*


今年は・・・・

どんな年となるでしょうか・・・・

今年は少し ゆるやかなhandmadeとなりそうです*


これからもcons...の思いを形にかえ

「世界でひとつのモノ作り・・・*」

をテーマにcons...カラーを出せたら*と思っております


今年も何卒よろしくお願いいたします・・・*



             con.


テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2013/01/07(月) 23:11:14|
  2. Cloth works
  3. | コメント:0



*本日 久しぶりにアトリエopenします*

     open 13:00~17:00


   少しだけsaleしております*

  ぜひ遊びにいらしてみてください*


           con.


  





  1. 2012/12/22(土) 11:17:53|
  2. Cloth works
  3. | コメント:0

deco

20121211 018a
がま口をデコ~る
やってみ~る

ノスタルジックなボタンはまるで宝石のように魅力的です*
製作意欲をかきたてます*


そんな中・・・
どんな中?・・・
久しぶりに今月22日アトリエopenしようと思います*

お世話になったあの人に・この人に
または自分に・・・X’masプレゼントいかがですか・・?

saleするものもあります*
短時間ですが ぜひ遊びにいらしてみてください*



            *アトリエopen*

      12月22日(土) 13:00 ~17:00 open.
 
           consmarket.アトリエ

     *場所が分からない方はメールフォームよりご連絡ください*              

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/12/13(木) 14:39:09|
  2. Cloth works
  3. | コメント:0

tarirari

たりらりさんの「冬のひととき」
終了しました・・・*

cons....のモノ達を手にとっていただいたみなさま*
ありがとうございました*
またワクワクしながら製作にはげみたいと思っております*

20121211 034a
madokaさんも!
大変お世話になりました・・・*
だんだんと冬の風物詩となってきているような気がしますね*

そして同じく参加されました作家さま方・・
お世話になりました*
しかしみなさんかわいいモノをお作りになるなぁ・・*
といつも・・・どこでもですが・・・
感心させられます・・・*
まだまだ向上しなければ・と思うcon.でありました・・・



                  con.


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2012/12/13(木) 14:32:33|
  2. Cloth works
  3. | コメント:0

yame


遅くなりました・・・
私生活がバタバタしてました・・:
さすが12月です><


先週行ってまいりました*
八女のgreen hotelさんで行われました 1day shopです*
20121211 025a

少し迷いましたが 無事到着*
町並みにはツボな建物がいっぱい*
まだまだ歩いてみたくなるところがモリモリでした*

20121211 026a


20121211 015a
かわいいもの おいしいものがたくさんありましたよ*
寒い1日でしたが あったかい雰囲気のイベントでした*
ありがとうございました*

主催者の方・・参加されてました作家さまがた・・そしてお越しくださいましたみなさま*
ありがとうございました・・・*
またどこかで
お会いできたら嬉しいです*



            con.

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2012/12/13(木) 14:20:10|
  2. Cloth works
  3. | コメント:0
次のページ
