consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sutai

CIMG1533a.jpg
¥1,000yen.


babyちゃんのスタイです*

ママとお揃いのポーチでプレゼントにもよいですね*



        

         *今後のイベント予定*



8月25日(土)  アートマーケット
             in ooita art plaza 10:00~16:00

8月28日(火)  polka dot market.
             in 福岡ルクル   

9月22日(土)  natulough
             in久留米六角堂  10:00~16:00


10月21日(日)  クラフトフェスタ
             in Desakiわさだ


      *お近くの方はぜひ遊びにいらしてみてください*



                      con.


  1. 2012/08/24(金) 08:41:11|
  2. baby&kids
  3. | コメント:0

sutai

*本日3月15日(木)は学校行事のため*
  アトリエお休みいたします・・・。


ここのところお休み続きで申し訳ありません・・・

時間の都合がつくときはopen可能です*

メールフォームにてお問い合わせください・・・*


20120305cons 003a


スタイです やわらかいガーゼ生地で作りました*

boys girls ともにワンポイントつきです



        
イベントに参加させていただきます・・・*

    *てくてくlife*

   3月18日(日)10:00~

    in kurosioichiba

春小物を持って行く予定です

ぜひ遊びにいらしてください・・・*


            con.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/03/15(木) 09:06:17|
  2. baby&kids
  3. | コメント:0

baby and mama


babyはスタイで・・・
mamaはストールで・・・。
おそろいのガーゼ地です。

P1010012.jpg
sold out.thank you...

ご覧になられた方へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・・
よろしくお願いします・・・。

またいつも押してくださってる方々・・・
ほんとうにありがとうございます。


*明日4月30日は午後からPM4:00までアトリエopenいたします*


                                                con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/29(水) 23:24:28|
  2. baby&kids
  3. | コメント:0

baby...


スタイと巾着です
同じ布でおそろいです・・。

ちょっとプリントがレトロな感じのbabyちゃん用です
同じ柄でイエローバージョンもあります。

P1010005.jpg

スタイ ¥1,000yen.
巾着  ¥520yen.


ご覧になられた方へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・・
よろしくお願いします・・。


*次回のアトリエopenは来週4月20日(月)を予定しております*

 また急にお休みになってしまうことがあるかもしれません。
 その時はblogのほうでお知らせいたしますのでご確認ください。
 よろしくお願いいたします。


                                              con.

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/17(金) 10:35:54|
  2. baby&kids
  3. | コメント:2

baby


久しぶりにupしました。
体調が悪かったり・・・忙しかったりでミシンに座ることができずお休みしておりました・・。
すみません・・。
またこれから製作のほう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします・・。

そして、久しぶりの新作、babyちゃんのスタイです・・。
5枚ほど作ってみました。
小さな布をつなぎ合わせて作ってみました。

20090326 004a

¥1,000円


こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・・。
よろしくお願いします・・・。


ただいま品薄のため製作のほうにしばらくの間励みたいと思いますのでアトリエはしばらくお休みします。
また作品が増えてきましたらアトリエopenの日時をupしたいと思いますので、よろしくお願いします・・・。


                                               con.




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/26(木) 20:06:21|
  2. baby&kids
  3. | コメント:0

baby


babyちゃんnit帽です。
赤ちゃんサイズです。


20081108 001

ぼこぼこしたパステルイエローと
お花のモチーフがついたオフホワイトのnit帽です。

色違いであと3つありました。
パステルオレンジとピンク、ぼこぼこシリーズのオフホワイトはsoldとなりました。
ありがとうございました。


ランキングに参加しております。
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ押していただけると嬉しいです*
よろしくお願いします。


                                         con.

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/08(土) 21:39:19|
  2. baby&kids
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sutai

20070305230341.jpg

babyちゃんにはかかせないスタイです。
女の子用はプレゼントに出てしまいました。
マジックテープ仕様でリバーシブルになってます。気分に合わせて使っていただけると嬉しいです♪




ランキングに参加しています。
こちらを押していただけたら嬉しいです(*^^*)→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2007/03/05(月) 23:12:26|
  2. baby&kids
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

baby'sスタイ

20060120222657.jpg

リバーシブルになっていてバックはマジックテープになってます。現在5枚ほど在庫ありです。もちろん5枚とも柄はちがいます。

テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

  1. 2006/01/21(土) 00:33:40|
  2. baby&kids
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
