consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thank you!

20120416 045a
本日、smile plenty参加させていただきました・・・*

たくさんの方々に cons...のモノ達を手にとっていただきありがとうございました*

初参加でワクワク ドキドキでしたが 無事に終わりました~

主催者の方々・・また参加者の方々・・・そして足を運んでくださったみなさま・・・

ほんとうにありがとうございました*

またどこかで出会えることを楽しみに また製作に励みたいと思っております*

ありがとうございました・・・*



来週4月29日(日)は Desaki わさだ店 のクラフトフェスタに参加させていただきます

お近くのみなさま ぜひ遊びにいらしてみてください*



4月29日(日) クラフトフェスタ vol.8    Desakiわさだ店


       * 5月のopen予定日*
 
        15日(火)  17日(木)
 
     22日(火)  29日(火)  31日(木)


↑5月のopen日 少し変更させていただきました

またまた製作期間を設けたいと思います・・・*


4月のアトリエopenはお休みしております・・・

よろしくお願いいたします*

                con.



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/21(土) 21:58:46|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | コメント:2

new year...

20111217 009


あけましておめでとうございます・・・。

昨年中は大変お世話になりました

昨年のことを思うと反省することばかりですが・・・

今年はその反省を活かしつつ

たくさんの出会いに感謝しながら

楽しんで 更なるモノ作りに励みたいと思っております・・・*

本年もconsmarket.どうぞよろしくお願いいたします・・・。


                con.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/01/05(木) 09:30:22|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | コメント:0

open.


*11月3日 木曜日 アトリエopen日となっております*

     ぜひ 遊びに来てみてください♪


                 con.

テーマ:*可愛い雑貨たち* - ジャンル:ライフ

  1. 2011/11/03(木) 11:18:11|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | コメント:0

*open*

明日 

10月20日(木) 11:00~17:00

アトリエopen日です

ぜひ遊びに来てみてください*



         con.

テーマ:*可愛い雑貨たち* - ジャンル:ライフ

  1. 2011/10/19(水) 20:20:29|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | コメント:0

ashitaha...

      *イベントに参加させてもらいます*

        2011年10月16日(日) ちょこっと てくてく-Life-
           場所:黒潮市場2階 
              時間:10:00~15:00
         
                
                参加作家
          
                *花兎*
                 e*fu
                 Rita
                悠改月
              consmarket.



      今回 初参加させていただきます* 遊びにきてみてくださいね


少しだけご紹介・・・・。
20111015cons 022a

レースやリサイクル瓶なども少しあります・・・

レースは¥90yen.


20111015cons 024a
ニット帽も持っていきます*  ¥2,000~

その他バッグなどは 30点くらい・・・

一部saleのモノもありますよ

あとはポーチや ヘアーアクセサリーなどもあります

ぜひぜひ遊びにきてみてください・・・*


         con.


              

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/10/15(土) 19:54:56|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | コメント:0

wood

P1010026.jpg

¥150yen.


木製のミニミニオーナメントです
一つ一つ違うデザインになってます・・。

ロゴやテープ・・・モチーフなどなどフックやドアノブにかけても良いかもです。
もちろんネームプレートでもgood!


*9月24日(木)アトリエopen予定です*


ご覧いただいた方々へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押してくださると今後の製作の励みとなります・・・。
よろしくお願いいたします・・・。


                con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/09/14(月) 22:26:52|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | コメント:0

open.



   *明日、5月29日(金)は2階アトリエをopen.する予定です*
        ご覧になられたい方はこの機会にぜひどうぞ。
 

 なお、どうしても急遽お休みしなくてはいけない時には、またblogにてお知らせいたします。


                                         con.

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/28(木) 11:53:12|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | コメント:0

mini kago.


麻ひもでミニかごを編んでみました。
どれも手のひらより小さなミニサイズです。


20090212 001

¥150yen.~¥200yen.



ご覧になられた方はこちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村を押していただけると今後の製作の励みとなります*
みなさまのおかげでただいまハンドメイド雑貨ランキング943サイト中 8位となりました。
ありがとうございます・・・。
またこれからも世界にひとつのモノ作りにはげみます・・。
今後ともよろしくお願いします。


*明日2/14(土)はお休みします。

                                           con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/13(金) 22:39:37|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

atorie

20070412004216.jpg

最近のアトリエ状況です・・・。
画像で見ると何だかごちゃごちゃしてるかな・・・?
と思いました。

新しいモノたちができたら、またレイアウト考えるつもりです。

お近くの方ぜひ遊びにきてみませんか。(*^^*)



consmarket.のページをご覧いただきありがとうございます。こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押していただけると嬉しいです♪
只今、みなさまのおかげで、ハンドメイドblog20位。ハンドメイド雑貨blog2位となっております。
ありがとうございます(*^^*)

テーマ:おうちカフェ雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/04/12(木) 00:52:28|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

okiniiri

20070123002837.jpg

今日は私の身近な雑貨をご紹介。
電卓とトカゲ?ちゃんです。
この電卓ちょっと大きめサイズなのですが、アトリエのテーブルの上に置いてます。めちゃめちゃ気にいってしまい、Divanoさんで購入。カラーも悩んだけど、やはり私の好きなベージュ系のモノを選びました。

となりのトカゲちゃんは実はボールペンです。
しっぽの先がキャップになってます。柔らかい感触で形も自由にくねくねできるんです。
よく子供達からイナバウアーのポーズにさせられてるトカゲちゃんです。
去年のX’masにwhimからもらいました。
ちなみにカエルgoodsも大好きです♪


よろしくお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  1. 2007/01/23(火) 00:39:54|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
