consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリンバッグ

20060711000934.jpg

最近こちらのほうでは夏真っ盛りになりつつなりますね。
今日なんかは車に乗ってる時にふと空を見上げると(運転中のよそ見はやめましょう・・・。)もう夏の空でした。
思わず車を止めてデジカメに収めようかと思ったくらいでした。
が、実家の母がうちへ向かってるとのことだったのであきらめて家路へと急いだのでした。

そして今回の画像はマリンバッグです♪
マリン系の模様やプリントではないのですが、色使いが夏っぽくてマリン系かな?と思ってます♪
おもてはニット地で多少の伸縮加減が心地良いのです。
中は綿麻のベージュ地です。

今日、実家の母がメロンを買ってくれたんですけど・・・。
そのメロンにちなんで、メロンうんちくを一つ・・・・(^^ゞ
メロンに「マスクメロン」ってありますよね。そのマスクとは「香り」を意味するんですって・・・!
(へぇ~へぇ~・・・・)2へぇ~?

で「アンデスメロン」ってのもあるでしょ?
このアンデスはアンデス地方ではなくて、「安心です。」を略して「アンデス」となったのだそう~!
(へぇ~へぇ~へぇ~・・・・)3へぇくらいですか・・・・?

私は家にいる時はラジオ人です。
これは今朝FMで岡八さんが言ってました・・・。(*^^*)
聞いた方がいらっしゃるかもですね・・・★
「岡八さん」この方は私にとっては運命的なDJさんです。
このお話はまた後ほど・・・・。
いろんな曲が流れてくるラジオは大好きです。特に洋楽が好きな私は・・・。
gnarlsbarkleyのCDが欲しいのです・・・(><)!



このブログはランキングに参加しております。只今9位となっております。ありがとうございます(^^)♪
今回もこちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログへをぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします・・・・(*^^*)



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/07/11(火) 00:59:21|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
