consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「壱岐」へ・・・。

みなさんこんにちは。お盆も終わり、明日からお仕事再開の方も多いのではないでしょうか?
私はと言いますと夏休みで、なかなか作品作りに専念できない毎日で、まだ新作ができておりません。只今、秋冬モノのマフラーなどを編み編みしているところです。(^^)。
そして今回は我が家のミステリーツアーをUPしたいと思います♪
我が家では毎年、夏休みにミステリーツアーを実行します。ミステリーというくらいですから子供達には、どこへ行くかも、何で行くかも、何をするかも、秘密なのです。実は親もアバウトな計画なのですが・・。
そして今年は「壱岐」へ呼ぶ子からフェリーで行ってきました。
着いてすぐに行った「筒が浜海岸」、海がと~~~~ってもきれいなんです♪着いて早速、水着に着替えて海に飛び込む子供達。長男はサザエを見つけてきたりでビックリ!!さすがは壱岐です・・。魚介類が豊富♪
そしてここの海岸は11年前に私達がキャンプした場所なのです。
今回は4人の子供達を連れて・・・・。またまたキャンプとなりました。
泳ぎすぎて親子共々、真っ黒になりました(^^ゞ20060816202139.jpg


テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ

  1. 2006/08/16(水) 21:08:05|
  2. whim's naturaly book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
