consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェーンホルダー

20070120002931.jpg

チャームをつけただけの超簡単、keyのチェーンホルダーを作ってみました。
こちらはキーのチャームですが、結晶とビーズの組み合わせのチェーンホルダーも2個ほどあったのですが・・・。今では手元にはありません。
キーのチャームだけでは寂しいので、何か付け足そうかなぁ・・?と最近思っています。シンプルではありますけどね。


昨日、冬だというのに、めちゃ、でっかいハエが部屋の中で飛んでいてすごい気なった1日でした。あれは1.5cmはありましたね。体格も良い!何を食べたらそんなに大きくなれるんだい?
と聞きたくなるくらいの身の丈。
飛ぶ音はまさにバイクの騒音のよう・・・。
ブンブブン==ブンブブン==з
と音もすごい・・。
あまりにも気になってちょっと格闘したら電気の一部を壊してしまいました~(TT)
しなけりゃ良かった・・・・>、<
それ以来ヤツはどこかへ雲隠れしたようです。
明日もすごい騒音で登場するかな・・・?




よろしくお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  1. 2007/01/25(木) 00:42:56|
  2. accessories
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
