consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の記憶・・・

今日は夏を思わせるようなお天気でしたね♪思わず昨年の我が家の「ミステリーツアー」を思い出しました(笑)

=2006summerミステリーツアーin壱岐=
20070520summer


今年の年賀状に使ったこの写真、昨年のcon家一番の思い出写真。壱岐の島にキャンプに行ったのも、家族全員でこの写真を撮るために行ったようなもの。
*注)我が家では夏の旅行で、「子供たちは現地に着くまでどこに行くか分らない」という、ミステリーツアーに毎年行ってるのです(笑)

この場所は、13年前にcon.と二人でバイクで行ったときに撮影した思い出の場所。なので、その時と同じアングル&シチュエーションで、同じように「背中」を撮影してみました。(2006年の我が家の年賀状持ってる方はよ~く見直してみてね!ストーリーが続いてますよ!)

あの頃から13年。写真を見るだけで色んな「夏の記憶」がよみがえってきます。忘れられない夏の記憶、皆さんにはどんな記憶がありますか・・・?   whim.

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2007/05/20(日) 19:38:27|
  2. whim's naturaly book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
