consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I become father of five children.

genkina natsuni kansha!

20070726・4children


とってもお久しぶりにwhim.です。con.がお知らせしたのでご存知の方もおられるかと思いますが、怪我でちょっとの間入院生活を送るハメになりまして、またcon.のお腹に予想外のbabyが宿った事による体調不良も重なり、突然更新が止まってしまいまして、本当にすみませんでした。僕の方もすっかり元気になり、山のようになった仕事に追いかけられる日々に戻りました。病院での入院生活でも、「綺麗なナースのオネーチャンが・・・」などという淡い妄想もむなしく、(←アホかっ!)見事に何も無く、本当に何事も無かったかのように忙しい日々に戻りました。ご心配くださった皆様、お陰で元気です。
さて、そんなこんなで、家族揃って元気な夏を迎えていられる事に改めて感謝したい気持です。写真は先日行った浮羽の「調音の滝」の河川プール。みんな大きくなりました。来年の夏は、また一人増えてるな~、などと感慨深い一日となりました。余談ですが、青い浮き輪の長男(小3)は、バレーボールに燃えておりまして、今年、「サントリーカップ」という小学生バレー最大の大会の大分県大会で優勝し、東京で行われる全国大会への切符を手に入れました。(「燃えろ!日田ファイヤーキッズクラブ」webサイトコチラ!)どうぞ皆さん、応援してやってください!

久しぶりなので長くなりました。ま、たまには長話も・・・ということで続きます・・・
最近、ホントに涙もろいです。子供の事になるともう、ホントに・・・
4人のjrたちに囲まれて、騒がしい毎日を送っていて、この子達が小さかったときの事をだんだんと忘れそうになっていたのかもしれません。今、新たな生命がcon.の中に宿っています。それは、本当に小さな命です。目の前で少し生意気になってきた、この4人の子供たちも、一人ひとりそれぞれにお腹の中で動いたときの喜びや、無事に生まれて泣いてくれた時の安堵感、小さな手で人差し指を握ってくれた時の力強さなどを思い出してしまいます。そして、ほぼ立派な中年オヤジになったボクの目頭は何故か熱くなるのです。

最近になって心から思う事。
ボクの親も、こんな想いでボクを育ててくれた、いや、今もきっと育ててくれているのかな?と。

自分の命よりも大切に思えるもの。ボクにとっては、それが子供たちです。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/27(金) 23:09:47|
  2. In addition
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。