consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Woody Life・・・

AQUALIUM
20080221aqualium

お久しぶりです。con.の連れ合いのwhim.でございます。baby誕生にともない、長い事更新をサボっておりましたこのサイトですが、ぼちぼち更新を始めましたのでまたよろしくお願いします♪
さて、写真は先日から我が家の玄関にある水槽です。というか、リビングからここにお引越ししたのですが、その際にcon.から「何か高い台作ったら!?」というご注文が。で、久しぶりに大工仕事をすることになりました。そして出来たのが水槽の下の白い台。サイドは扉になっていて収納できるようにしました。本当は材料から揃えたかったのですが、予算の都合上、家にある板切れや不ぞろいな木材、更にはストーブ用の薪(マジかよ・・・(^_^;))で制作する事に。その結果、全てをゴマカシまくるための、真っ白なペイントで完成。パッと見、綺麗でしょ!?でも、これ以上のアップには耐えられません(笑)ミミパパさん、あまり突っ込まないでね♪あ、それから下の方にある青いシューズ、con.が即買いした月星のデットストックです。かなりイケテマス!

おまけ
20080221canta&stove

家族の中で、もっとも薪ストーブを満喫していると思われるのがコイツです。
今年12歳の「カン太じぃ」。散歩とごはん以外、一日中ストーブの前で寝て過ごす・・・
「頼む!せめておならぷぅ~の時だけは外に出てくれ~!」

と言うわけで、ここ最近は薪に木工にと、木と触れ合う事ばかりのWOODY LIFEを送っています。今度は全長2mの巨大なダイニングテーブル(何と8人がけ!)を制作予定。(出来るのか!?)


おかげさまで只今34位まで戻ってきました!にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←クリックにご協力お願いします♪
みなさん、有難うございます!!!

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/21(木) 23:15:08|
  2. whim's naturaly book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
