consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストール


20080417 016




今日も大分地方良い天気です。
大分、といっても福岡に近いんですけど・・。

天気がいいときもちいいなぁ~。
昨日は我が家のテラスで軽くお昼を・・・。
ぼーっとしてみました。

何を思ったか、長いこと遠ざかってたアトリエの模様替え・・。
以前の状態のほうが落ち着くので戻そうと思ってるだけなんですけどね:

今日は一人遊びにいらっしゃるし・・。
それまでには片付けたいんですけど間に合うかな(^^ゞ


そして今日のストール。
けっこう前に編んだものです。
私は自分用に違う柄で愛用中です。白ってやっぱり使いまわしがきくしいいですね。


                                                    con.






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/29(火) 09:46:05|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
