consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラストと青空

tentoumusi

気持ちイイーッ!本当に久しぶりのお日様で、気持ちよく一日がスタートしました。この天気も今日だけみたいで、子供たちを遊びに連れて行ってあげたいところですが、残念ながら仕事です。今日はcon.に頑張ってもらいます!(con.さん、よろしく!)

さて、以前con.が描いていたイラストの中に今日のお天気にピッタリのものがありました。青空と黄色いてんとう虫。最近はまったく手を出していないイラストですが、たまには描いてみたら?と思ったりしています。本人的にはこういう昔のものを出してくると、恥ずかしいのかあまり喜びませんけど。

さあ、貴重なお天気、皆さんはどう過ごしますか!?  whim.



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ご協力有難うございますっ!

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/21(日) 09:01:19|
  2. In addition
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<てんとう虫と蝶 | ホーム | 紫陽花のつぼみ>>

コメント

リンクさせて頂きました

こちらこそ本当に嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します☆
  1. 2006/05/23(火) 16:48:02 |
  2. URL |
  3. KSK☆ #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、宜しくお願いします。

KSKさま
お返事有難うございます。コチラこそ、リンク宜しくお願い致します。嬉しいです!今後とも宜しくです!whim.
  1. 2006/05/23(火) 08:13:20 |
  2. URL |
  3. whim. #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

同じ匂いを感じて頂けて光栄です(笑)

僕も、このブログからも伝わるwhimさんの自然が好きな
雰囲気に何かとても近い物を感じます!

もし、よろしければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからもっと色々と交流できたら幸いです☆
  1. 2006/05/23(火) 00:51:35 |
  2. URL |
  3. KSK☆ #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

KSKさん、有難うございます!

KSKさん、
ご訪問いただきまして有難うございます。
先程そちらのサイトに遊びに行ってきました!何だか同じ匂いを感じてしまいました(笑)
また遊びに行かしてもらいます。whim.
  1. 2006/05/22(月) 16:15:22 |
  2. URL |
  3. whim. #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ハンドメイドブログから来ました!
バックとても可愛くて素敵ですね。
でも、何よりも夫婦でブログを作っている事が素敵です☆

僕も彼女とリメイク物を紹介するブログをやっているので、
良かったら覗いてみて下さい☆

また来ます(^^)
  1. 2006/05/22(月) 02:28:07 |
  2. URL |
  3. KSK☆ #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/105-12ab97e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
