consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんとう虫と蝶

昨日は最高のお天気でしたね~。というか、気温が30度近くまで上がり、暑かったです。この貴重なお天気に、虫たちがいっせいに反応していたようです。
tentoumusiphot
コチラは黒に赤い2つ星のてんとう虫

chou
蝶もたくさん飛んでました!

何だか久しぶりに小さな昆虫を見たような気がして、思わず撮影してしまいました!この日、午後からは早くも「アブラゼミ」が勢いよく鳴き始め、一瞬にして夏になった気がしました。
虫といえば、もうすぐ「ホタル」の季節ですね。ウチは毎年みんなで見に行きますよ!ここ九州の日田と言うところは、たくさんのホタルが生息している河川が豊富にあり、とても恵まれています。いいでしょ?


ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ご協力有難うございますっ!

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2006/05/22(月) 14:33:46|
  2. whim's naturaly book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昭和30年代の食卓 | ホーム | イラストと青空>>

コメント

コメント

森のどんぐり屋様
初めまして!コメント頂きまして有難うございます。
ハンドメイド雑貨consmarketのwhim.と申します。てっきり男性かと思っておりましたが、女性の方とはびっくり!こんな素敵なセンスの持ち主の女性に初めて出会いました!写真がまたどれも素晴らしい!!!本当、かなり僕のツボに入りました。これからちょくちょく寄らせてください。
ちなみに、ウチのHPは「ハンドメイド雑貨」のHPなのに、僕のレトロ&ネイチャー関係の記事が幅を利かせている、よくわからんHPですが、たまに覗いてやって頂けると嬉しいです。ではまた!whim.
  1. 2006/05/22(月) 20:19:11 |
  2. URL |
  3. whim. #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

さすがに早い!

こちら(大阪)はまだセミは鳴いていません。
でも、今日は暑かったです。

ナミテントウとベニシジミ、可愛いですね!
近くでホタルが見れるのはうらやましいです。私は車でちょっと走らないと無理なので。
  1. 2006/05/22(月) 17:27:02 |
  2. URL |
  3. 森のどんぐり屋 #s6Dtjf4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/106-6fdcc37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
