consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダーバック  (赤)

20060526230329.jpg

大きめボーダーバックです色は赤と生成りのボーダーです。キルティングでできているからモコモコ感とさらさらな手触りがこの夏は癒してくれそうな感じです。中の生地はベージュと白のストライプガーゼとなっています。これまた心地よい肌触り・・・・。
中にも大きめポケットが付いていて便利です。ママさんバックにもお勧めです。
只今on line shopに掲載中です気になる方はお早めに☆



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ご協力有難うございますっ!

テーマ:*ハンドメイド雑貨の紹介* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/26(金) 23:11:00|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きんちゃく袋 | ホーム | シンプルミニバック>>

コメント

hulaさん

ありがとうございます♪
チャリでも大丈夫だと思いますよ。だってwhimはhulaさん宅の上に位置する学校までチャリでしたから~(^^)
なんなら私目が特別に送り迎えいたしましょう~!!チャリも乗っけて・・・(笑)        con.
  1. 2006/05/29(月) 00:53:11 |
  2. URL |
  3. con #-
  4. [ 編集 ]

ボーダー

キュート♪な色使いのボーダーバックですね!
後に見える色違いのベージュも気になるところです。
お宅がアトリエになっているんですか?!わ~見たい
なぁ。チャリではちょっとキビシいですね。
  1. 2006/05/28(日) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/111-bf3d50f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
