consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テディベアー

20060602230554.jpg


今は手元にはありませんが、ウェディング ベアーです。
ウェディング用では初めて作りました。カントリーチックなイメージでなおかつシンプルに作ってみました。ドレスとシャツはお揃いのリネンで作ってみました。
私事ですが結婚して今年11年目となります。今でも結婚式の当日は鮮明に覚えています。私の場合、鮮明に覚えてる事は決まってまして何かをはじめる第一歩を踏み出す時は必ず覚えてるんです。で、忘れないように時々思い出すんですよね。そして初心に戻るようにしています。その時の思いや決意も同時に思い出すんです。結婚した時。子供がこの世に生まれてきた時。何かをはじめる時。たくさんあるんです、それはけっして良いことばかりではなく、時にはつらい事、悲しいこともまれにあるのですけどね・・。とにかく自然と「はじめの一歩」は忘れないんですよね~。後のことはかなり忘れっぽいのですが・・・。(^^:)そしてこのたびご結婚されたみなさまおめでとうございます。末永くお幸せに・・・・。





お幸せに! にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ご協力有難うございますっ!

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2006/06/06(火) 09:32:12|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポットマット | ホーム | ヘアーゴム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/115-f90f6e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
