consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャスケット

20060628105948.jpg

私的にはキャスケットのつもりで作ったのですが、どうも見た感じはヘルメットのような・・・・・。(^^ゞ
やはり帽子って作るのは難しいですねぇ。いせたりするのにどうしてもギャザーとなってしまったりと細かいところはちょっと見ないでくださいね・・(><)

てなわけで、自分用となって最近かぶってお出かけしています。
でもこれがまた意外にかぶり心地が良いのです♪あまり締め付けずフィット感があるというかぁ・・。なんか心地よいです。

あと、帽子ではないですが近々 on line shop の方にもう何点か出そうと思ってます。のでのぞいて見ていただけると嬉しいです♪



いつものようにですが、ランキングに参加しています。できればあなたのぽちっと、をいただけると嬉しいです。(*^^*)
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへぽちっとお願いします。
ありがとうございます(^^)!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/06/28(水) 11:19:06|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かごバック | ホーム | またまたポットマットだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/119-c37d9153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
