consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラニーバック

20060628110044.jpg

ふっくらグラニーです。リバーシブルになっています。中は紺のスウェット地です。これまた携帯サイズのポケありです。(^^)
詳しく画像を見たい方は、on line shop の方をご覧ください。
いくつか画像を見ることができます(*^^*)

しかし中田ヒデさんは引退宣言しちゃいましたね・・・・(T.T)~
うぅ~~。残念~~~(>~<)!!

また4年後に・・・。なんて思ってました。

しかしHPの引退宣言の文面を見て気持ちがよくわかりました。
共感できるところも多々ありましたし、ヒデの思いもよくわかったし・・・。

私のような者から共感されてはヒデに失礼ですが・・・・(^^ゞ
何か一つのことにすべてを捧げて、一生懸命やってきた方ならそう思うのでは?と思いました。

私が何かを一生懸命やってきたわけではないのですが、もし私がヒデなら私もそうすると思ったからです!!
あ~~~。勝手に気持ち同一しちゃってごめんなさい~m(><:)m

でも、これから素敵な「旅」に出かけてほしいものです♪
お疲れ様。そしてありがとう~!!



と今回はサッカー話となりましたがいちをハンドメイドブログですので
ぜひこちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへぽちっと押していただけると嬉しいです~☆(*^^*)☆~

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/07/04(火) 01:09:52|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガーゼふわふわバッグ | ホーム | かごバック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/121-f8c240f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
