consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーゼふわふわバッグ

20060706234421.jpg

柔らか~いガーゼ地でつくりました。優しい花柄です。
中は麻100%の生地になってます。ニットで編んだポケットを内側につけました。
表には花模様のアップリケを・・・・♪

話は変わりますが、今日買い物がてらコインランドリーへと出かけました。
うちは人数が多いので、いつも2カゴ山盛りに持って行きます。そしてランドリーに預けてある間にサニーでお買い物~♪

サニーと言えば・・・・・(*^^*)
うちの長男のバレーボールチームが今度、九州大会へと出場します!!!  パチパチパチ~vvvv(^▽^)v
それの弾幕がデデ===ン!!と張ってありますので、お近くの方は見てみて下さい・・・・。( ̄^ ̄)ゞ
お買い物は是非!!サニーへ~☆

で、そのサニーを出て、ランドリーで洗濯物を持って帰って家についたらビックリ~~!!
なんと!玄関全開!!ではあ~りませんかっ!!(><)
リビングまで気持ちいいほど丸見えでした・・・・。
やってしまいましたぁ~・・・・。

玄関前にはカン太がいるし、誰かきたら「ワンワン!!」ほえるし・・。入ってもうちにはとる物ないし・・・。
などと、勝手に納得して、反省・・・・。
私ときたら・・・・。いつもこんな風なんですよぉ~~~(*。*)

そして、こんなことある方、ない方も気軽に足跡のこして行ってくださいね~♪


で、このスットコドッコイなブログですが、ハンドメイドランキングに参加しております。一時、17位まで急降下したのですが、皆様のおかげで、只今10位に上昇してまいりました。有難うございました。
今回もこちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへぽちっと押していただけると、とーっても嬉しいです♪押していただいた方!!感謝します。ありがとうございました。
(*^^*)♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/07/07(金) 00:27:17|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふわふわシリーズ | ホーム | グラニーバック>>

コメント

コメントありがとうございます。

mayuさん
初めまして。
コメントありがとうございます!!(^▽^)!!
いつも見て頂いてるみたいですごく嬉しいです~♪

ミシンはもっぱら昼間の誰もいない時の作業になってます。
時間を見つけては何か作っていますねぇ~(*^^*)
縫ったり、編んだり、切ったり、貼ったり、描いたり、と。
学生の頃とあまり変わらない時間が今もあるような気がします・・・。
でもいちを主婦なので何も出来ない日もたくさんありますよ。
どうも短時間集中タイプみたいです・・。(^^ゞ

コメントいただき励みになります♪
ありがとうございます。また気軽に遊びに来てください~(^^)~
                        con.



  1. 2006/07/08(土) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

よく更新してますね。

可愛い小物いっぱい作って凄いなぁ~って感心してます。
忙しいはずなのにいつのまに作ってるのか不思議です。
小物作りもブログも頑張って。楽しく見てますんで。
  1. 2006/07/08(土) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/122-9771dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
