consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわふわシリーズ

20060709003827.jpg

「ふわふわシリーズ」第2弾です。
こちらは斜めがけバッグです。生地は前回と同じ花柄のガーゼ地です。
なんかcons....らしくない!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、最近こういう優しくて柔らかいものにも惹かれがちなcon.でもあります(*^^*)

雨が続きますねぇ~・・・。
きょうはいきなりプチ嵐がきまして、ちょっと大騒ぎでした。
バケツをひっくり返したような雨が降り出し、カミナリはごろごろ鳴り出すし、急いで外につないでたカン太を家の中へ入れたはいいものの私もカン太もずぶぬれになってしまいました・・・(><)|||||
何とか玄関に入ったものの全身びしょぬれのカン太と私はしばし呆然・・・(・。・)
風でいろんな物は飛んでいくし~~~。
ビックリでした。

話は変わって明日は長女の陸上記録会です。
長男もバレーボールの試合だったけど風邪の為に欠席なので競技場へ
と足を運ぶことでしょう。



いつものようにランキングに参加しております。
皆様のおかげで只今9位となっております。ありがとうございます
m(_▽_)m
今回もこちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログへをぽちっと押していただけるととても嬉しいです♪
押していただいた方有難うございます(^▽^)~これからも作品作りに励みたいと思います。
(*^^*)
またお気軽に足跡も残していってくださると嬉しい限りです♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/07/09(日) 00:39:54|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリンバッグ | ホーム | ガーゼふわふわバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/124-68bbf9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
