consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bag

20060901235737.jpg

久しぶりにUPします。
ようやく2006夏休みが終了しました。そのため製作の方も一時stopとなっていました。夏休みはいかがでしたか?
我が家はちょっと子供達の成長を感じた夏でもありました。
毎年、夏になると家の前には巨大なビニールプールが出現して、近所の子達もワイワイと水遊び!!となるのですが・・・。今年は1度も出すことが無かったのです。遊びに来る子達の年齢もグンッとあがり、最近うちのミニ砂場では誰も遊ばないなぁ~。
とか・・・そういうふと気付くところで成長も感じた夏でした。

今日から9月です。久しぶりの晴れ間も急に「秋」を感じられるようになりました。今も窓越しに流れてくる風は少し冷たく虫の声がさらに秋の夜を演出しています。

そして今日は久しぶりにラジオをonにしてミシンに座りました。
「あ~この時間久しぶりだぁ~」と思いつつ、ゆっく~りと作った秋物第1号です。

持ち手は木製で秋色を組み合わせて作ってみました。
中地はキルティングにポケありです。

最近なめっきりランキング落ちてしまいましたが・・・(^^ゞ
またぶり返していきたいと思ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←こちらを押していただけると嬉しいです。
有難うございます(+^^+)



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/09/02(土) 00:35:24|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポーチ | ホーム | 「壱岐」へ・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/128-e172eb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
