consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bag

20060909111046.jpg

グラニーっぽいbagです。ちょい大きめざっくりで使いやすいと思います。中地は茶色で携帯入れなどのポケありです。
アクセントに皮でざく縫いのお花のモチーフつきです。レースをはずせば取り外し可能です。

明日は一番下の子の保育園の運動会です。
お昼までなので、お弁当を作らなくて良いからラクチンです♪
私も2曲分踊ってきます(*^^*)
早く寝なくては・・・!ってもう遅いけど・・・(^^ゞ


ランキングに参加させてもらってます。にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←こちらをぽちっと押していただけるととっても嬉しいです。(^^)♪
ブログをご覧になっていただいた方、またぽちっと押していただいた方ありがとうございます。また遊びにきてください(*^^*)v

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/09/10(日) 00:43:31|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<斜めがけBAG | ホーム | カードケース・・・?>>

コメント

chitoさん♪

chitoさ~ん♪いらしゃいませ(^^)
ありがとうございます(^^ゞ私の場合、ちょっと大きめのbagになると、どうしても中にポッケがほしくなるんですよ~・・。
特に携帯とかは、あわててガサゴソと探さなくてはならなくなるのです(^^:)
どうしても自分で使いやすいようにとかになってしまうんですよね・・。
ほんとに気ままな作り屋です(^^ゞ
  1. 2006/09/12(火) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

だんだん秋らしい陽気になってきたから
こういうシックで可愛らしいバッグが欲しくないます~
形も可愛いけどポケットとか細かい気遣いがステキです☆
  1. 2006/09/12(火) 10:26:29 |
  2. URL |
  3. chito #-
  4. [ 編集 ]

花ママさん♪

わ~い。わ~ぃw。
また遊びに来ていただいてありがとうございます。
しかも「ぽちっ」と・・・・(笑)まで・・・貴重です(*^^*)
ありがとうございます~♪

このbag達・・・。ほんとにご年配の方々にも使っていただけると光栄ですね~。
実際、cons...のbag達がプレゼントでご年配の方の手に渡ったこともあるんですけど。その方達が気に入って使っていただいてたりすると、とても嬉しいですね~(^^)♪
使ってもらえる。って嬉しいですよね☆


  1. 2006/09/10(日) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

可愛い☆

秋のBAGって感じで素敵ですね。
それにいっぱい入りそうです!
なんか荷物って結構持ち歩くほうなので;;;
お花のモチーフも凄く可愛い~♪
それと取り外しが自由って言うのも便利ですね^^
少しお年を召された方でもモチーフを
取り外したら持てそうな色合い^^
おしゃれなおばさまやおばぁちゃまも持てるはず!
優しい雰囲気のバッグにぽちっっと1票(笑)
  1. 2006/09/10(日) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. 花ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/131-e1676529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
