consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花柄ポーチ

20060909111156.jpg

またまた花柄シリーズです。これでこのシリーズは終了とします・・。
キルト地なので、デジカメ入れなどにも良いかもですね。

こちらの方は台風が接近してます。
去年の台風で2階の窓がぐんぐんと反って怖い思いをしました。
長男が必死で窓を押さえてるのを思い出します(;><)ノノ


ランキングに参加しております。
コチラの方→にほんブログ村 ハンドメイドブログへを押していただけるととても嬉しいです(*^^*)
またのぞきに来てください。
ありがとうございます♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/09/16(土) 12:06:56|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<u-ru bag | ホーム | 花柄ショルダーbag>>

コメント

hulaさん♪

ブログのtopですか・・・?
とうとうばれましたか・・・。実はwhimの仕業であります。(うぉっ~ほっほっほぉ~~。)( ̄▽ ̄)ノ
ではなくてぇ~・・・・。
最近、menuのところを少しイメチェンしたんですけど、そのせいですかねぇ~・・・?ちょっとwhimにも聞いてみます。
暇があるときはPCでものぞいてみてください(^^)ついでに「ポちっ」とも押していただけるとそりゃ~もう。嬉しいですかぎりですよ(*^^*)
窓にはガムテープですね。了解です( ̄^ ̄)ゝ
昨日は町並みで良くみかけました。
次回台風のときにでも実践してみます。
  1. 2006/09/18(月) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

花柄♪

柄と色合いがロマンチックですね♪アンティーク風で素敵!!
ところでなぜかここのblogのTopが携帯から見れなくなってしまいました。これは「真面目にパソからつないでポチっとなをしなさい」と言う神(whim.様)の啓示でしょうか???
追記 強風で膨らむ窓ガラスにはガムテープでバッテン印に補強するとバッチリです!騙されたと思ってお試しあれ。
  1. 2006/09/18(月) 21:00:44 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

プレゼント♪良いかもです。この生地のシリーズはこれで終了しました。
作ってくうちに生地の柄に飽きてしまった私です・・・。
ナチュラルなものや、シンプルなものはそうでもないんですけどね。
こちらは台風接近で少~~~し。風が出てきたかなぁ~?
という感じです。
昼間のうちに家周りの飛んで行きそうなものをチェックしようかと思ってます(^^:)
なぜか買出しも・・・・。なんて思ってます。停電になったりしたらちょっとワクワク、キャンプ気分?の我が家です・・。
といっても他の地方では雨による被害が出ているみたいです。ので気は抜けませんね(><)
花ママさんのところもこれからの気象状況にお気をつけ下さい( ̄^ ̄)ゝ
  1. 2006/09/17(日) 11:59:59 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

お~^^

3部作出来上がりましたね^^
セットで使えたら素敵だけど、バッグ2個持ち歩きになっちゃうかな?w
なんか自分で使っちゃうのが勿体無いほど素敵な出来栄え^^
あたしだったら自分で使えないな・・・。
きっととっておきの人にプレゼントかなぁ(笑)
貧乏性って損だわ(笑)

台風大丈夫ですか?
こちらはお日様が出ていて気持ちが良いお天気なんです。
明日からは崩れるそうなので
昨日と今日は洗濯に追われて居ます(笑)
台風の被害がありませんように・・・。
お気をつけてお過ごしください。
  1. 2006/09/16(土) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/134-6d518d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
