consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

u-ru bag

20060919225131.jpg


こちらは、プレゼント用に頼まれたbagで。今日、旅立って行きました。
なんでもお母様にお誕生日のプレゼントであげるとか・・・。
落ち着いた赤とグレーのコンビのウール素材で作ってみました(^^)
花はコサージュとしても使うことができます♪
使っていただけると嬉しいです。

このbagの後ろのキャビネット。
最近whimがgetしてきたものです♪アンティークとまでは行かないですけど・・・。かなり古いです。私もかなりお気に入りです。
さっそく oldピンやコサージュなどの小物を飾ってます。
時計やアクセサリーなどを飾って入れても良いかも・・・・♪



ランキングに参加しています。
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押していただけるとかなり嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/09/20(水) 12:02:08|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ランチョン | ホーム | 花柄ポーチ>>

コメント

朝からお騒がせしました(^^ゞ
久々登場のwhimさんでした。間違ったことを書いておらぬかチェックしてるみたいですぅ~~。(><)。キャ~~w
でもこんな可愛いものをgetしてきてくれたんで、まっ。
良しとしましょうー。(って訂正されてて立場が逆?)

このバック、赤だけど落ち着いた感じになりました。
花ママさんが言われるとおり、和服にもいいかもですね~。

花ママさん具合の方はいかがですか・・・?
体調崩されてあったみたいで気になってました。
私は鼻炎などの慢性化してるアレルギー持ちなので春先と秋は非常につらい時期でもあります・・・。
気候は気持ち良いのに、体調はだるい・・・。
とかいうことが良くありますm(_。_)m

のぞきに行くたびに新しいものが続々できてますね。
毎回楽しみです。また遊びに行きます♪

                              con.  
  1. 2006/09/21(木) 11:00:00 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

なんか微笑ましい☆

おはよ~ございます♪
whim.さんの突っ込みが朝の寝ぼけたあたしの頭を
刺激しました。笑いが止まらず・・・ってかニンマリしちゃって
パソコン見ながらニマニマしているあたしを
主人が怪訝な顔で見て居ます・・・。
あたしは大丈夫よっ!って顔で見返してあげました(笑)

あたしはおしゃれに物を飾ってあげると言うことが苦手で;;;
ついつい収納優先になっちゃうのです・・・
それだけ我が家は荷物がいっぱ~いって事なんですが。
素敵なキャビネットですね^^
インテリア雑誌などで、レトロではないけど
こういうキャビネットが紹介されているのですが・・・
欲しいな~あったら素敵ね~っと主人と話すも・・・
我が家のインテリアには似合わない。
宝の持ち腐れになる・・・などなどな理由で
毎回却下(笑)
少しペイント?がはげているのも味わいあっていいですねぇ^^

このバッグ、もっと小さいサイズだと和服でも持てそうですね^^
落ち着いていて暖かそうな雰囲気で優しい笑顔が見えてきそう^^
  1. 2006/09/21(木) 07:37:36 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

失礼しました~

はい。whimさんの訂正が入りました・・・・(_。_)
ということで、レトロジャンルだそうです。
また、可愛いモノgetしてきてね~♪
  1. 2006/09/20(水) 19:41:47 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

アンティ~クゥ~!?

conさん!
このキャビネットはジャンルで言うと「レトロ」です。あくまで「レトロ」なものが好きなんですよ!レ・ト・ロ♪

PS:皆さんに解説しときますね!このキャビネットは昭和40年代のもので日本製です。医療用のものですね。天板はクリアガラスで、とてもいいデザインだと思います。 
久々登場のwhim.でした♪
  1. 2006/09/20(水) 18:30:34 |
  2. URL |
  3. whim. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/135-73ab61ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
