consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bane po-ti

20060919225056.jpg

初めて挑戦しました・・・・。バネポーチです。
このパクパク感が何か懐かしいです。
意味もなくパクパクさせたくなっちゃいます(*^^*)
私でも遊んでしまうくらいだから、うちの子供達に見せたら一斉にパクパクするだろうなぁ~・・・。

最近お天気で気持ちいいです。
ここのところ運動会続きで疲れた体です。
ソファーの上でお昼ねするには持って来い!
の気持ちよさですよねぇ~。
ゆる~い風がちょうど良いですぅ・・。
では、ちょっとここらで・・・z z Z Z・・(_。_)。。00





・・・・(@。@)ゝはっ!!!
実はランキングに参加してるんです・・。こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押していただけると日頃の眠気も飛んでいくかと思います♪宜しくお願いします。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/09/25(月) 14:38:04|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<po-chi | ホーム | ランチョン>>

コメント

hulaさん。

お祭り行きましたよ~~。
お祭り好きの我が家は毎年逃したことはありませんのです。
運動会のあった夜にムチ打って行ってきました。

そうそう陶器屋さんないですよね~~。なんとな~く見てましたが、なくなったらまた寂しいものです。
子供達はクレープにかき氷・・・。くじに金魚すくい・・・。
キリがありませんね・・。4人分ともなると~。
そして我が家には只今たくさんの金魚が泳いでます。
                              con.
  1. 2006/09/25(月) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

バネポーチ

バネポーチって言うんですね。パクパク感が懐かしいかも。
昔持ってたメガネケースがパクパクむでした。
お祭りは行かれましたか?去年から陶器屋さんが
無くなって残念です。
リンク変更ありがとうございました。
  1. 2006/09/25(月) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/137-9ff10fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
