consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

po-chi

20060919225113.jpg

前回のバネポーチと同じ生地の花柄です。
こちらはファスナータイプで作ってみました。軽いワッフル地で手触りも気に入ってます。
何か最近生成りのレースを少~しだけつけるのに凝ってます。
意味もなく・・・・(*^^*)

今日もお天気よいですね・・。
私は今日は家にこもって黙々と製作しております。
お子ちゃまのスモックを2枚つくりました。
お友達の女の子が着てくれます♪
また次回UPしたいと思います~。



ランキングに参加しております。
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押していただけると嬉しいです♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/09/26(火) 13:58:00|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギンガムシリーズ | ホーム | bane po-ti>>

コメント

chitoさん。
ありがとうございます♪
最近、なぜか花柄も好んで作るようになったんです・・・。
今まではさっぱりだったんですけどね。歳かな~~(^^ゞ
スモックまた後ほどUPしたいと思ってます。ので
またのぞいて見てください♪
  1. 2006/09/27(水) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

優しい感じでステキ!
小花柄って好きです(=^^=)
使いやすそう!
スモック、どんな感じだろ~??
楽しみです!
お子様がいらっしゃると手作りの楽しみも
一層ですね!
すてきなスモックを作ってくれるお友達、私も
近くに欲しいです~(笑)!( ・∇・)
  1. 2006/09/26(火) 15:16:56 |
  2. URL |
  3. chito #G91RSZjw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/138-c361c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
