consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

penguin bag

20061005110439.jpg

ペンちゃんバッグです。
ペンギンを思い切ってつけてみました。夏っぽ~~~いw
と思われる方もたくさんいらっしゃいます。

が。あえて!のペンギンです。
ここcons流です。覚えておきましょう~v
ギンガムは紫。
中地は茶色。
色は秋っぽいところにどーしてもこの、とぼけた「ペンちゃん」を付けたかったのです・・・(>、<)!
ついつい手が勝手に・・・・・。わがままをお許し下さい。


この「秋のペンちゃん。」ありかもぉ~♪と思っていただけた方コチラ→にほんブログ村 ハンドメイドブログへを押していただけると私もみなさんの反応がわかります・・・(*^^*)
よろしくお願いします。
そしてありがとうございます。
で、またのぞきに来て下さい♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/10/05(木) 11:18:35|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<tyairo dotto | ホーム | ギンガムシリーズ>>

コメント

hulaさん♪

そうそうあのペンギンですよ~。
青ではなく紫なんです・・・・。生地的には実際に見るともっと秋っぽいのですがね~。
また少しずつアップしていきますので・・・。
ってhulaさんが見たものがほとんどだと思いますけどね(^^ゞ
また遊びにきてくださいね~。
  1. 2006/10/07(土) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

ペンギン♪

あ~!あのペンギンですね!やっぱ可愛い♪
青とペンギンだから夏を連想するのかな。
アトリエにはまだまだ可愛い物があり、目移りしてし
まいました。他の作品もUPを楽しみにしています♪
  1. 2006/10/06(金) 19:09:45 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

花ママさん♪

首をひねったのは花ママさんだけではないと思います(笑)
このシュールなペンギンがなかなか涼しげな目つきで遠くを見てくれております。

これはワッペンではなく生地のプリントの一部なんです。
それを貼り付けてみました。おまけに上からcons・・・・・の刺繍も乗っけて・・・。
こんなペンギンに「ぽちっと」していただいてありがとうございます(>▽<)。。○



  1. 2006/10/06(金) 10:22:13 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

ペンギンですか!

とっても可愛いバッグだけど、なんでペンギン?とやっぱり首をひねったあたしです(笑)

あたしのパソコンで見るとギンガムチェックの紫が青っぽく見えるせいでしょうか?
夏~ってバッグに見えるけど。
でも、よ~~く見ると、このペンちゃん。
あまり夏っぽくない(笑)
それとあまり甘すぎないペンちゃんなんですね^^
こういうイラストの雰囲気あたしは好き^^
だからポチってしていこっと(笑)

このペンちゃんってワッペン?なのですか?
  1. 2006/10/06(金) 08:38:23 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/140-b8650770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
