consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tyairo dotto

20061005110455.jpg

秋色のドット柄でバッグです。
前回のペンギンバッグよりも小さめです。
中地も茶色です。
ボタンをオレンジの糸で留めてみました。
真ん中にタックをとったのでポッこり感もあったかです。


名月は過ぎましたけど最近月が綺麗ですよね。

考えたこともなかったですけど、月がなくなると・・・・。
1日の時間が8時間になるんですって。
しかも風が強くなるし、ハリケーンが起こりやすくなるらしいです。
潮がひくのも年に何回かで、人間の体内時計もくるうらしいです。
今の時代、月の土地を買える不動産もあるらしいです。
すごい時代になってきましたね。

考えると・・・・。宇宙って不思議~。
と小学生みたいな感覚になってしまいました(^^ゞ



そんなこんなで・・・・
ランキングに参加しております。こちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログへを押していただけると嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/10/11(水) 09:53:12|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<oheya ko-kai | ホーム | penguin bag>>

コメント

hulaさん。

昨日はどうもおじゃましました~。
きちんと片付けてあるお部屋拝見できてラッキーでした♪
私も見習わねば・・・・・(^^ゞ
バッグ気に入ってもらえて良かったです。
また遊びにいきますね~♪
  1. 2006/10/17(火) 12:52:56 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

バック

今日はありがとうございました!嬉しすぎてブログに
アップしちゃいました。もうみんなに自慢したい♪
このキャミソール?バックも可愛かったです。con.様
らしい柔らかな雰囲気ですね。
  1. 2006/10/16(月) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

花ママさん。

このキャミ・・・・・。
ではなくて(笑)このバッグそんなに大きくないです(^^)
ちょっとそこまで。という時には良いと思います。

ほんとに最近の地球環境、私も気になります。
限りある資源ということを忘れてますよね~。
って私もその一人かもしれませんが・・・・・。
いっそのこと、みんなが一斉に決まりを作ったらどうかと思います。「ごみをださない」とか、水質汚染、大気汚染、温暖化、etc・・・・。
色んな環境に対する細かい決まり・・・。
そこまでしないと増える一方のような気がするんですよね~。
まずは身近に出来ることからはじめないといけませんね。
  1. 2006/10/12(木) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

chitoさん。

ほんとに最近お天気いいですよね~。
こちらは九州なんですけど、かなり気持ちいい季節となってきました。空気が澄んでて、景色もくっきり鮮やかな毎日です。
って、田舎町ということがお分かりかと思います(^^ゞ

月の土地ってホント不思議ですよね・・・。
ダブって買ったりして、けんかにならないかな?と思ったりします(笑)
ま、そんなにみんな買わないでしょうけどね・・・(^▽^)
  1. 2006/10/12(木) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

一瞬ね・・・

バッグを見た瞬間、キャミソールだぁ~と・・・
ぃぇ・・・あたし同じ感じのキャミソール持っていたので><
たぶんボタン3個が効いていると思います(笑)

可愛いですね~
大きさがちょっと分からないけど、
でもたぶん・・・きっと・・・
このぐらいの大きさだと日常のお買い物などのお供にも
なるのではないかな?
日常のお出かけにあまり大きいバッグ持ちたくないですもんね。

最近宇宙とか地球とかと言う言葉に敏感なあたし(笑)
ぃぁ、神経質になっているわけではないんです。
ただ日常的に自然に優しい生活が普通に行えるのならば~
などと考えているだけなんですが。
東京湾の埋立地、あと30年ほどで埋め立てられる場所が
無くなるのご存知かな・・・
たぶん知っていらっしゃるでしょう。
あたしが知って居るほどだから(笑)
そう考えるとゴミの減量化がとても気になっているあたし。
2ヶ月間、スーパーの袋を1枚も貰わないで過ごして見たんです。
ゴミってそれだけでも確実に減ると言うことを実感しました。
小さい小さい事でも地球や自然に優しい生活したいな~って
心から思います・・・

話それているよねぇ~ごめんなさい<(_ _)>
  1. 2006/10/12(木) 11:15:16 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

秋っぽい色合いでステキ(・-・*)
最近秋晴れが続いていいお天気なので
かわいいバッグ持ってお出かけしたいな♪

月の土地買えるってTVとかで見るけど
元々誰の土地でも無いのに売買できるって
不思議っていつも思います(笑)
  1. 2006/10/11(水) 10:05:27 |
  2. URL |
  3. chito #G91RSZjw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/141-889abd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
