consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oheya ko-kai

20061017134945.jpg

なんちゃってアトリエの公開です・・・・(*^^*)
cons・・・・の作品を並べてます。2階の一室。
もう足を運ばれた方もいらっしゃるかと思います。が今回ブログにて初公開です。
いたるところにcons....の雑貨がゴロゴロとお昼寝しています。
みなさん一緒に日向ぼっこをしに来て見ませんか?♪
反対側のスペースは次回公開しますね。



ランキングに参加しております。こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/10/17(火) 14:01:05|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<oheya ko-kai | ホーム | tyairo dotto>>

コメント

+Misuchi+さん♪

わ~ぃ。ありがとうございます♪
私も今度遊びにいきますね~。
                               con.
  1. 2006/10/19(木) 10:48:06 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
じゃぁ遠慮なく遊びに来ます。

勝手にブックマークにいれちゃいました(^^)
これでいつでもこれるわ★

  1. 2006/10/19(木) 10:35:24 |
  2. URL |
  3. +Misuchi+ #WDJpO6K6
  4. [ 編集 ]

hulaさん♪

ありがとうございます~w。
看板を出しちゃいましょうか~?(笑)
そのうちなっちゃうかもです・・。
なんてね・・・。
hulaさんまた遊びに来てくださいね~。
待ってますよぉ~(^^)♪
  1. 2006/10/19(木) 10:31:05 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

ホントに素敵なお部屋ですね♪作品が沢山ディスプレイされてて、もうせっかくだから表に看板出しちゃえ~って思いました。(^O^)
ぜひまた遊びに行かせて下さい♪
  1. 2006/10/19(木) 05:49:38 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

+Misuchi+さん♪

はじめまして・・・。
ようこそです♪遊びにきてくれてありがとうございます。
またコメントまでそえていただいて嬉しいかぎりです。

+Misuchi+さんもハンドメイド大好きなんですね。
私は・・・かれこれ・・・ハンドメイド暦5.6年にくらいですかね~。
最初はビーズのストラップやアクセサリーをこれまたオリジナルで山ほど作ってしまい、フリマなどで販売したのが雑貨作りの始まりでした・・・。
最近では布雑貨が主になりましたけどね。

こんなcon.ですが、どうぞよろしくです。
また遊びに来てくださいね☆
  1. 2006/10/19(木) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

chitoさん♪

ありがとうございます。
編み作業の時などはこの部屋で・・・。ということもありますが、ミシンは下の階に置いてるので、ミシンを踏む時には1階で作業しています。
ほんとは一つの部屋にまとめたいんですけどね・・・。
アトリエというよりギャラリーの方が近いかもですね。
陽がよく当たるので夏はすごく暑いのですが、今の時期ぽかぽか加減が気持ちいいんですよ。
  1. 2006/10/18(水) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

花ママさん♪

そうなんです・・・。家族の理解あってこそ今の私の活動が成り立っているのは間違いないです。・・・m(*^^*)m
感謝してますよ。
しかも一人でこんなに場所とっちゃってるし・・・。

ナチュラルなものも好きですよ。個性的なモノも・・・。
私の「好き」の形にぴったりあったものはすきですね~。
そのぴったりを見つけた時が何より大好きです。

ほんとに近ければお茶でも・・・・・♪
とお誘いしたいところです。(^^)v
  1. 2006/10/18(水) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

始めまして♪
何度か遊びに来てたけどブログがなくてコメントしていませんでした。
ブログを開設したので初コメント・・。

ハンドメイドの作品素敵ですね!!
すご~いっッ!!て言いながら見てました。
ちゃっかりオンラインSHOPにもお邪魔しちゃった(^^)

私もハンドメイドをやってるけどまだ半年ぐらいで♪まだまだ初心者です。

アトリエ可愛い★
ディスプレイが上手で見てて飽きないです。
近かったらお邪魔して日向ぼっこしたい!!!!
写真見た感じでも日がさしててこれからの時期気持ちよさそう。

これから仲良くしてくださいね!
また遊びにきます。

  1. 2006/10/18(水) 18:19:04 |
  2. URL |
  3. +Misuchi+ #UHFkg5.k
  4. [ 編集 ]

すてき~!!
なんちゃてどころかとってもいい感じですo(>▽<)o
行ける距離なら行ってみたい~。。。
このお部屋で作品も作っていらっしゃるのですか?
製作も気持ちよく進みそう♪
私も部屋かたさなきゃー(・o+)
  1. 2006/10/18(水) 08:53:16 |
  2. URL |
  3. chito #G91RSZjw
  4. [ 編集 ]

素敵なアトリエ~
おしゃれなスペースですね^^
ご主人の理解あってのアトリエだと思います^^
ため息出ちゃうわ。
あたしは実用的な物しか作って無いので
飾れない><
こうやってまとめて見ると、
conさんもナチュラルなものがお好きなのかな?
居心地よさそうなアトリエでお茶でもご馳走になりたいわ~(笑)

反対側も楽しみにしていますね^^
  1. 2006/10/17(火) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/142-d461ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
