consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oheya ko-kai

20061023135603.jpg

前回の部屋の反対側の風景です。
お気に入りのチェアーやチェストや古いスツールなどを使ってバッグや小物を載せてます。釣竿などもあったりします・・・。
最近は小物を乗せるスペースもなくなってきました(><)。

ちなみに日当たりが良いので植物はよく育ちます。パキラはそろそろ天井につきそうです。


ランキングに参加しています。
こちらを→押していただけるとうれしいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログへちなみに只今20位となっております。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/10/23(月) 14:08:21|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キッチンセット | ホーム | oheya ko-kai>>

コメント

花ママさん。

反対側のせてみました。
・・・・・・が・・・。
昨日、更に模様替えしてしまいました。
いっさいの生活品を排除しまして、本格的に「アトリエ ショップ」として起動できないかなぁ~・・・・。
ということで、あの重~~~いミシンを主人と二人で2階まで時間をかけて持ってあがったのです・・・。
それはそれは大変だったけど・・・。
なかなか納得、行くお部屋となりました♪
今度またUPしますね^^。
  1. 2006/10/26(木) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~反対側!
ずっと待って居たんですよっ!
いつかないつかな~って♪

お掃除が得意じゃないとディスプレイって難しそう。
あたしお掃除苦手~ってか手抜きぃ~(笑)

お部屋の真ん中にペタンと座って
自分が大好きなものに包まれて
のんびりとするのって素敵ですよね~
あたしもやってみたいなぁ。
まだ並べるほど作品ないけど(笑)
  1. 2006/10/25(水) 11:11:17 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

+Misuchi+さん。

ありがとうございます。
あるものを並べてみただけです・・・・(*^^*)
ちょっと何かごちゃごちゃしてますが、御了承ください。
そして釣竿・・・。
すぐに釣りに行けて便利です(笑)
                         con.


  1. 2006/10/24(火) 12:37:59 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

待ちに待った反対側だ★
ディスプレイ上手ですね↑↑参考にさせてもらおっッ。

釣竿とかも案外浮かないで馴染むもんなんですね!
できるだけ見えないように見えないように奥に置こうとしがちだけどこういうのもありなんだぁ。

本気で遊びに行きたくなってきちゃった(^▽^)
  1. 2006/10/24(火) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. +Misuchi+ #n80dMec.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/143-8ad4b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
