consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンセット

20061026203322.jpg

こちらは、前の胸当てエプロンと三角巾とアームカバー。のセットです。
今日、さっそく取りにきていただきました。
家のアップリケのところはポケット部分になってます。
とても気に入っていただけたので嬉しかったです♪
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
只今みなさんのおかげで15位となっております。
ありがとうございます。
またこちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押していただけると嬉しいです。
宜しくお願いします・・・・(*^^*)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/10/26(木) 20:50:55|
  2. kitchen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<atorie shop. | ホーム | oheya ko-kai>>

コメント

chitoさん。

アームカバー。初めて作ったんです(*^^*)
ゴムの強さがどのくらいかなぁ~?と思いつつつくりました。
私のこの太い腕に合わせて作ったらお友達には大きかったんです。(><)お恥ずかしい話です*
お友達は手首のあたりで止めるらしく、私は結構上のほうまであげちゃうほうなので、その違いかな?
・・・・・と自分でフォローしてます(笑)
                         
  1. 2006/10/27(金) 14:33:15 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

hulaさん。

好き勝手にやってるだけで・・・・。今にいたってます。
たぶん思いつく限り作っていくことでしょう・・。
hulaさんも何かできましたか~?^^
あとでのぞきに行ってみますね♪

そうそうお部屋模様替えしまして、ミシンも並べて本格的にアトリエスペースとなりました。
またお時間ある時はお茶しにきてくださいね☆
  1. 2006/10/27(金) 14:20:12 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~!!
セットで揃えられるのは嬉しいですね!!

私、家事でいつも袖口が汚れたり濡れちゃうから
アームカバー、ほしいな~(・-・*)
  1. 2006/10/27(金) 14:16:57 |
  2. URL |
  3. chito #-
  4. [ 編集 ]

エプロン

可愛い♪家事が楽しくなりそうなキッチンセットですね!
こんな可愛い作品を着々と仕上げるcon.様はスゴイ!!尊敬~。
  1. 2006/10/26(木) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/144-bfe38169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
