consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

atorie shop.

20061027152327.jpg

最近お部屋公開ばかりですみません・・・。

先日お部屋改造計画を実行しました。といってもまだ未完成なのですが・・・。
ミシンも置き、生地も置き、お茶も飲める・・・・。
ワークスペース兼ねてのshopなんてできたら~。
と甘い!気持ちでやってみようかと思います。
まだまだ若葉マークですが・・。
お近くの方、気軽に遊びに来てもらえたら♪と思ってます。



ランキングに参加しております。
みなさんのおかげで只今15位です。ありがとうございます♪
またこちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押していただけると嬉しいです。

テーマ:***きょうはお部屋の模様替えDAY*** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/10/27(金) 16:34:08|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モチーフ*マフラー | ホーム | キッチンセット>>

コメント

hulaさん。

hulaさんに連なって・・・・お部屋改造しました^^!なんちゃって・・。
まだ完全に完成~!ではないのですが・・・。
まぁ~何とか大丈夫みたいです(^^ゞ
距離があっても頻繁に押しかけてくださいな・・・♪(笑)

  1. 2006/10/28(土) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

花ママさん。

花ママさん宅も模様替え中なんですね♪
模様替えまだ手を加えたいところはたくさんあるんです。実はまだ未完成状態なのですよ。
最近お天気もいいですし、気候もちょうどいいので模様替えに良い季節ですよね~。

今回は大きく模様替えしたので、あちこちの部屋にも影響が
出てるので、そっちの片付けもまだ十分ではありません・・・。

扇風機はかなりレトロ感あります・・・・・。
私も気に入ってるので夏は終わりましたが飾ってます。(^^ゞ
ストーブを出す季節になったらなおそうかなぁ~。と思ってます。
  1. 2006/10/28(土) 14:59:23 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

スゴーイ!

模様替えされたんですね!まるでインテリア雑誌に出てくるような素敵なお部屋ですね!!憧れちゃいます~。
ぜひまた伺いたいです!!あ~もっと近かったら頻繁に押しかけるのになぁ(笑)
  1. 2006/10/28(土) 07:46:11 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

素敵です^^

生地が一反ある・・・
すごぉい・・・
本格的なんですね。
もって帰ってくるのも大変そ~。

お部屋の模様替え楽しいですよね。
あたしも1ヶ月前から居間の模様替えしているけど・・・
中々進みません><
でもやっと落ち着いてきました。

床の上に置かれた扇風機。
なんか可愛くって目が釘付けになっちゃいました^^

あたしはインテリアにも興味があるので、
お部屋公開大歓迎です^^

↓のキッチンセット。
温かそうでこれからの季節にぴったりですね^^
色合いも温かい感じで^^
お料理頑張れそうな気分になっちゃいそうです♪
  1. 2006/10/27(金) 19:41:57 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/145-f56ec3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
