consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチーフ*マフラー

20061028151155.jpg

実は初めて挑戦しました。モチーフマフラーです。
自分では色の組み合わせが気に入ってます。
端には3つの小さいボールつきです。
ちょっと太めな感じなのでぽってりと巻いたら良いかもですね。
只今、この色違いで今度は2列の細身のマフラーを編んでみています。
また出来上がり次第upしたいと思います。



ランキングに参加しています。みなさまのおかげで只今15位です。
ありがとうございます。
またこちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押していただけると励みになります。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/10/28(土) 15:23:12|
  2. accessories
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<*マフラー* | ホーム | atorie shop.>>

コメント

花ママさん。

ありがとうございますm(_、_)m花ママさんにそう言ってもらえて嬉しい限りです☆
編み物ってハマリますよね。
もう編み出したら止まらなくなってしまって、ここまでで・・・・。次までで・・・。ときりなくすすんでしまいます(><)
今年の冬は色んなモチーフに挑戦してみたいと思ってます♪
ニットバッグなんかもできたらなぁ~(*^^*)とひそかに思ってます。
  1. 2006/10/29(日) 01:01:51 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

お花のようなモチーフですね^^
優しい色合いがあたし好みです♪
温かい色合いで、可愛い模様のモチーフで^^
優しい気持ちになれるマフラーですね^^
初めてとは思えないできばえなのでびっくりしました~
  1. 2006/10/28(土) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

ぽとりさん。

お久しぶりです~♪
私も日課のように遊びに行ってます(^^ゞ
ほんとに毎回、ぽとりさんの作品や日々のできごとが楽しみなのです♪癒されてますよ~~。これからも楽しみにしてま~すw(^。^)w
最近贅沢にも一部屋占領してしまいアトリエというか・・・。何でも一部屋にまとめてしまいました。まとめてみるとこんなにも私のいろんなモノがあったのか?!という感じです(^^:)毎日ちまちまとして楽しんでます☆
懇親会は私だけ楽しんできちゃいました^^。
whimは家で泥酔だったみたいです~(*^^*)

  1. 2006/10/28(土) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

モチーフかわいくできてますね。色合わせが冬らしくていいな~
アトリエもいいな~ うちは狭くて寝場所もないくらいなので アトリエは憧れです。きのうwhimさんから書き込みがあったのですが 夫婦で懇親会に行ってたんですか?あ ケータイ変えたら 日記も見れるようになったので いつも楽しく拝見してま~す
(^O^)
  1. 2006/10/28(土) 16:26:27 |
  2. URL |
  3. ぽとり #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/146-a4aa03ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
