consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニットバッグ

20061222151238.jpg

今年何だか欲しくなってしまう。ニットのbagです。
かぎ針で編み編みしました。
そして木製の手持ちで、手提げタイプに・・。
中の生地は麻で、何だか矛盾してるような組み合わせです。
中にはボーダーのミニポケありです。

冬休みがはじまりましたね。
毎日が更に忙しくなる我が家です。忙しいからこそ何か作りたくなってしまうんですよね~。私は作ることでストレス発散となっているようです。
X’masプレゼントもまだ買ってないし・・・。
今年は何だか腰が重いです。やばいなぁ~><


ランキングに参加してます。良かったら押してください・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  1. 2006/12/22(金) 15:24:40|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フレーム | ホーム | フェルト バッグ>>

コメント

花ママさん。

(若者)ぜんぜんOKです^^v(笑)
お久しぶりです^^寒くなってきましたね~。お元気ですか?
長編みとこま編みくらいの技術しかなくて・・(^^ゞ
ひたすら編んでみました。
何かをひたすらやるのけっこう好きかもです♪

やっぱり持ち手は木製だけあって握り心地がしっくり手になじむ感じですよ。
何をつけようか迷ったあげく、○アップリケとなりました・・・。
今はモチーフマフラーにまたもや挑戦してます☆
  1. 2006/12/23(土) 11:50:37 |
  2. URL |
  3. con. #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

木の持ち手って。

ご無沙汰しています(・。・。;;

温かそうな、それでいてレトロ可愛い感じのバッグじゃないですかっ!
長編みのシンプルな感じも良いけどぉ
何よりもっ!
このもち手!
木のぬくもりと毛糸のぬくもりのダブルパンチ!
木の持ち手って堅いイメージするけど
毛糸と組み合わせると堅い感じしないのですね^^
まんまるいアップリケが更にぬくぬく!
このアップリケがないと・・・
おばぁちゃま仕様になっちゃいそうだけど・。・。;;
アップリケのお陰で若者仕様だわ(笑)
(いまどき若者って言い方・・・ヤバヤバ?w)
  1. 2006/12/22(金) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/161-c0073b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
