consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thank you

寒くなってきましたね。
風邪などひいてないでしょうか・・。

今年度もconsmarket.のHPをのぞいていただいて。
またアトリエスペースショップの方にも足を運んでいただいてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
今年は止まったり。そしてまた進みだしたり。な歳で皆様にはご迷惑おかけしたかもしれません。
来年はまたどのような年となるかはわかりませんが、またチマチマと作り今年よりもちょっとだけ充実したhandmade zakkaに取り組めたら幸せだろうな~。と思います。

そしてみなさんにも幸せな1年が訪れますように・・・。
来年もどうぞconsmarket.を宜しくお願いいたします。
                         con.
20061231002501.jpg

  1. 2006/12/31(日) 00:27:51|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<a happy new year | ホーム | フレーム>>

コメント

花ママさん。

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くまりました(^^ゞ

昨年は花ママさんと出会えることができて私も楽しいブログライフを送れたことを幸せに思っています。
今年もお付き合いいただけると嬉しいです。。
^^♪

お正月は実家に帰ったりであっという間に過ぎてしまいました。
そろそろ作りたくてウズウズしているところです。春物に突入です。
また今年も花ママさんの素敵であったか~い作品を楽しみにしています♪のでよろしくおねがいします。^^☆
                   con.

  1. 2007/01/05(金) 15:18:38 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

con家の皆様!あけましておめでとうございます!
東京は静かな静かな1日です。
皆、田舎や実家に移動しているからでしょうね^^

我が家もまったりとのんびりと過ごして居ます。

昨年は素敵な作品をご紹介くださってありがと~
conさんの作品のテイストが大好きなあたしは
今年もたくさんみたいと切に願って居ます!

ご無理しない程度に
あたしの好奇心を満足させてやってくださいませ(笑)

conさんご一家に素敵な笑顔とささやかな幸せが訪れ
何事もなく2007年が過ごせますようにお祈り致します^^

今年もよろしくお願いします^^
  1. 2007/01/01(月) 15:39:49 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/163-aa743ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
