consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a happy new year

20070105153041.jpg



あけましておめでとうございます。
昨年ははじめてブログにも参加した年でたくさんの方々にconsの作品を見ていただき、またたくさんのあったかいコメントをいただきたいへん嬉しい1年となりました。

今年は更なる向上を目指して日々handmadeにつとめ、そしてたくさんの方々に喜んでいただけることを願っております。
そしてまた今年もお付き合いいただけると嬉しいです。

今年もみなさんにとって幸せな1年となりますように・・・・♪

                          con.

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2007/01/05(金) 15:34:37|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<furosiki. | ホーム | thank you>>

コメント

花ママさん。

おめでとうございますっ^^!
今年もお互い作りましょう~(笑)

寒いですね~><。花ちゃん、あったかいんだろうなぁ~。私の布団にももぐりこんで来てくれないかなぁ~・・・♪
昨日はこちらは雪が積もってたんですよ*お昼には溶けちゃいましたけどね・・。

今日は冬休み最後の日。子供達の宿題のラストスパートとなってます><:
何で私一人あせってるんだろう~(^^ゞ

明日からまたいつもの毎日に戻るのが楽しみです♪
                 con.

  1. 2007/01/08(月) 11:31:22 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいっ!

寒い毎日が続いていますよね・・・
我が家は体脂肪満載なのに寒がりなあたしたちplus
体脂肪が極端に少なくって寒がりが1匹(笑)
寝るときは毎晩花の取りあいです(笑)

conさんの作品はとっても楽しみだけど
ノンビリと作って行きたいですよね^^

あたしもそろそろウズウズしてきました(笑)
  1. 2007/01/07(日) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/164-86cf8647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
