consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

azuma fukuro

20070131144932.jpg

あずま袋といいましょうか・・。みょうにこの形が作りたくなりました。
あったかくなったら持ち歩きたいなぁ~。と思い。まずは自分の分をつくり、まだ寒いけどさっそく持ち歩いてます。
軽い感じです。シンプルな生地でもうちょっと作ってみたくなりました。

先週の土、日の疲れがなんとな~~く昨日まで残っておりました。
今日は大丈夫みたいです。最近なんだか回復が遅いのです・・・。
もうから鼻も喉も悪いですし><実は花粉をいち早く察知できる鼻の持ち主なのです。

最近の話。学校で図書の本を借りてくるのに、子供達は私のための本を借りてきてくれます。それも全部、料理の本です。
パーティー料理やヘルシー料理、今回は和食です。
みんな私の料理にあきたかな・・・。と思うくらい・・。
これがいい~。あれがいい~。とリクエストも指定。
今度挑戦してみますかね。


sold out. thank you♪



今回もぽちっとしていただけると嬉しいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2007/01/31(水) 15:08:59|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<hair pin | ホーム | チェーンホルダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/173-e3cbbbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
