consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

po-ti

20070206183033.jpg

アップリケや刺繍を交えて作ってみました。
裏地はタータンチェックとなってます。ファスナーサイズは20cmとなってます。

今日は雨でしたが、明日も雨みたいですね・・・。
2月にしてはほんとにきもち悪いくらいにあったかで、年々、冬が短くなってくように感じます。実際、今年は厚手のセーターなどを着てないことに気付きました。
なんでもロシアの方ではあのトレードマークのもこもこ毛皮帽子(ごめんなさい。名前がわかりません。)かぶらなくていいらしいですね。
このままだと地球ってどうなっちゃうんでしょうね。
未来の子供達のことを考えると色んなことが心配になってくる今日この頃です。



sold out. thank you...♪


宜しくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2007/02/18(日) 00:11:37|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまたポーチ | ホーム | ストール>>

コメント

hulaさん。

「シャプカ」というんですね~~。
頭の上のアレは耳あてですか~。
今すごく納得しました。ネットで調べればいいものの・・・・。いつもhulaさんから教わってるような気がします。ありがとうございます(^^ゞ

このポーチ気に入っていただいてるようで♪とても嬉しいです。もちろん、お取り置きOKなのですが、このポーチ、わけあって只今九州から飛び出しております。なので、帰ってきましたときはまたお知らせしますね♪
  1. 2007/02/20(火) 00:20:49 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

うっめちゃ可愛い。販売用ならぜひお取り置きして欲しいです。
ロシアの帽子は「シャプカ」というそうです。頭のてっぺんに耳あてを結ぶらしいです。
私はアライグマの尻尾付きの毛皮の帽子を想像してました。ちなみにこちらは「クロケット」だそうです。
  1. 2007/02/19(月) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/179-3bb85a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
