consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななめがけbag

20070221195017.jpg

白い皮ひもがアクセントのななめがけbagです。
もちろんショルダーでも良いですが、太い持ち手は斜めがけにピッタリだと思います。

生地は黒のモーリー。裏地も同じです。小さなポケありです。
ななめがけで背中にコロンと背負う感じで使ってもらえると可愛いかもです・・。
自転車に乗られる方には邪魔にならなくて良いかもですね♪





押していただけると、とても嬉しいです(*^^*)→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2007/03/01(木) 09:39:17|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<bag | ホーム | あずま袋>>

コメント

花ママさん。

わぁ~。毎日ぽっちっとありがとうございます><♪感謝。感激です。

実はモーリーmy boomです・・。
といっても生地をちょっとだけ多めに買ったので、只今消化してるところです。
紺色がもう少しありますね~・・・:
また何に変えようか日々イメージです。

あずま袋も私も普段使いに重宝しています。
けっこう何でも入るものですね。
おすすめです♪

ミシンがけ楽しいですよね^^。
私も夜は編み編み、昼は踏み踏みの毎日です。編むのもなかなか止められなくなるんですよね・・。どっちにしても寝不足です。
明日は遠足らしいので、頑張って早起きしたいと思います(^^ゞ
寝坊したらどうしよう・・・。
考えたら余計に眠れなくなってきました::

  1. 2007/03/02(金) 01:24:12 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

この春は・・・

conさんはこの春、黒のモーリー素材がMyBoom?なのかな?
黒い小物が持てるのがすごく羨ましい。
花と一緒に生活していると黒や濃紺って駄目なんです;;;
抜け毛が目立つんですよね;;;
我が家は一緒に車にも乗るので、小物でも使えない:::
モーリーって毛とかつきやすそうだし。
だから最近のあたしは濃い色にあこがれて居ます(笑)
シンプルだけど、白いテープがおしゃれでいいですね^^
カジュアルにも、少し崩したスーツっぽい格好でも似合いそう~♪
年齢も問わないかな♪
自転車に乗っているときの斜めバッグって結構じゃまっけ(笑)
このぐらいの長さがいいかもしれませんね^^

↓あずま袋。やっぱり良いですね~
あたしもこの春1個は作りたいです。
今は。ミシン掛けが楽しくって♪

ぽちっって毎日してますよ~♪
  1. 2007/03/01(木) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/184-12d25f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
