consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

subaru 360 K111

突然ですが、con.の相棒whim.です。いきなり車の写真ですが、ここは間違いなくconsmarketですので、よそのサイトへ行ってしまわないで下さいね!
さて、この車、昭和43年式のスバル360という小さな車です。かれこれ8年ほどウチのガレージで冬眠していましたが、このたび復活させることになりました。

今日も元気にポチッとお願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ いつも有難うございます!
20070320subaru360

購入したのは12年前。ちょうど僕たちが夫婦になる年でした。色々と訳有りで、僕たちにとってこの車はちょっと特別な、大切な車なのです。
しかし、とにかくパーツが無い!!まあ、分かってはいたのですが、かなり苦労します。でも何とか近いうちに走れるようになりそうですので、見かけた方は手を振ってください。「あのデカイcon.号から、いきなりこのサイズ!?」と誰もが思うのは承知してます・・・でも、色が一緒でしょ?なんとなく。

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/20(火) 13:15:11|
  2. whim's レトロガレージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<bag | ホーム | タオル地bag>>

コメント

今 ベント クッテマス

ダンナさ~ん マタキマシタ

御丁寧な コメントアリガトウゴザイマシタ


私は 車に関しては あまり詳しくないのですが、やはりこういう希少車はパーツが問題になってくるんですねえ

以前うちの近くの地味なモータースが、この
スバル360の残骸を そうだなあ15台くらいあったかなあ 空き地に放置していました。
あれも 部品取りで放置していたんでしょうね。
それも もう2年位前かなあ きれいに撤去されていました
写真取っとけばヨカッタナ

ではでは
  1. 2007/04/26(木) 12:23:17 |
  2. URL |
  3. mimipapa #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます。

>hulaさん
レス遅くなりました。霊柩車、そういえば言ってましたね。学校の帰りとか、見たら親指のツメ隠してましたよ、僕も”笑

>花ママさま
お久しぶりです。いつも有難うございます。
その通り、「てんとうむし」ってヤツです。なかなか可愛いでしょ?とにかく小さいですよ。全長299cmしかないです。また乗れるようになったらお知らせしますね。

>gonnさま
おお~っ!ようこそいらっしゃいました。そうです、高い山の者です。”笑
そっちの方も、間もなくOPEN!忙しくなってきました。ぜひ遊びに来て、「名乗って」下さいね!
「あのぉ~gonnですが・・・」←た、楽しみ!
  1. 2007/03/23(金) 08:14:13 |
  2. URL |
  3. whim. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

先日 教えてもらって お邪魔しました。あの~whimさんは もしかして あの高い山のお方でしょうか? 
とっても素敵なページに手芸作品ですね。楽しみにこれからも 拝見させていただきますね。
  1. 2007/03/22(木) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. gonn #-
  4. [ 編集 ]

!!!!!

これっててんとう虫?ですか?
懐かしいですねぇ・・って、あたしは道を走っているのを見た事はないと思います・・・
あたくし昭和41年生まれで。
免許を取ったばかりの時、始めて車に興味を持ち
当時、自分が生まれた頃の車を色々調べた事がありました。
(当時はパソコンなんて持って居なかったので・・地道に調べたw)
なんとなくほっこりした気分になる車に興味を持ち。
この車が記憶に残っていました。
(この写真を見るまで忘れていました)
早く乗れるようになるといいですね~♪
  1. 2007/03/22(木) 14:06:11 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

私の地方は、黄色を3台見ると良くない事がある..
.でしたよ♪
霊柩車を見たら親指隠すってのがあったなぁ。
  1. 2007/03/20(火) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです・・・

こないだ、バタバタしてたヤツです。ワーゲンも2台乗ったなぁ・・・言ってましたよね、「3台見るといいことある」って。もう一個、「黒いワーゲンみたら親指のツメ隠せ!」って言ってた。誰か知りませんか?hulaさんは?
  1. 2007/03/20(火) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. whim. #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~久しぶりにレトロ系ですね!
車は全然わかんないんですが、私はワーゲンなんかが
懐かしいです。3台見ると良い事がある!なんて言っ
てました。
  1. 2007/03/20(火) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/189-b88abed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
