consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コサージュ

20070331071457.jpg
春らしい布でコサージュつくりました。
モノトーンで合わせやすくしたつもりです。

服がシンプルでさみしい時など、私もよくつけたりします。
もちろん、bagや帽子にも活躍してくれますよ。


ランキングに参加しております。
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押していただけると嬉しいです(*^^*)


sold out. thank you.

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2007/04/05(木) 02:13:55|
  2. accessories
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポーチ | ホーム | ポケットティッシュ>>

コメント

花ママさん。

花ママさん。いつもありがとうございます。
手編みのbagは只今、この糸にハマッてまして、何だか毛糸と違う感じでこれから、も~っと編んでいきたいひとつなのです^^

またニットと違って出来上がった時の満足感が違うというか・・・。
って、ほんとに自己満足の世界なのですけどね・・。
また糸を頼んじゃったので、また編みたいと思います~♪

花ちゃん抱っこされるのですね~。
かわいい~♪
うちのカンタはとにかく抜け毛がスゴイんですよ~><。
引っ付いただけですごい抜け毛で、あっという間に服は毛だらけとなります・・。
といっても抱っこできる大きさではないのですけどね(^^ゞ
また花ちゃん見に行きますね♪
  1. 2007/04/06(金) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

作品がいっぱいだ!

☆手編みのかご。かわいいです!
春夏にぴったりだし、インテリアにも良い感じぃ~
お出かけにもインテリアにも使えるのってお得感たっぷりですね~♪
ナチュラルなお部屋だとこんなかご、みなさん使っていそうですよね^^

☆ティッシュケース。マリンですね~♪
アイデアが素敵でお手ごろ感いっぱい♪
無地だとシンプルでそれはそれで良い味あるけど、こんなワンポイントがあったらやっぱり良いですよね~♪

☆コサージュかわいい!
あたし位の年代になると(;´▽`A``お洋服をあまり甘く出来ないんです・・・;;;
やっぱりお洋服が浮いちゃう><
でもこんなコサージュだったら甘すぎずにおしゃれが出来ますよね~
ただ・・我が家のお出かけは花が必ずお供するので・・・
抱っこしたときなどにコサージュつぶれちゃうんです><
もっぱらデニムにカットソー・・・って感じの格好ばかりになっちゃって;;;
おしゃれとは程遠いあたしです・・・。
  1. 2007/04/06(金) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/198-fbb1ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
