consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

atorie

20070412004216.jpg

最近のアトリエ状況です・・・。
画像で見ると何だかごちゃごちゃしてるかな・・・?
と思いました。

新しいモノたちができたら、またレイアウト考えるつもりです。

お近くの方ぜひ遊びにきてみませんか。(*^^*)



consmarket.のページをご覧いただきありがとうございます。こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押していただけると嬉しいです♪
只今、みなさまのおかげで、ハンドメイドblog20位。ハンドメイド雑貨blog2位となっております。
ありがとうございます(*^^*)

テーマ:おうちカフェ雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/04/12(木) 00:52:28|
  2. con's favorite “zakka”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<編みカゴバッグ | ホーム | ポーチ>>

コメント

こときちさん。

ほんとに近ければぜひ!
とお誘いするところなのですが・・・(^^ゞ
残念なことです。

日当たりの良い一番いい部屋を使わせてもらってる、わがままな嫁です・・・。

このわがままが無駄にならないように、作り続けていきたいです♪
  1. 2007/04/13(金) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

すごいたくさんのバッグです!!
いいな~
近くで見たいな~。
近けりゃなぁ~ホントに…( p_q)。

こんなに素敵な作品に囲まれてたら
創作力がムクムク沸いてきそうです♪

何より
アトリエ欲しい…
  1. 2007/04/13(金) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. こときち #-
  4. [ 編集 ]

イノさま。

こんにちは。
そうなのです・・。
これは、入って正面の壁面です。
手前の左側にはミシンもあります。^^

イノさん。には追いつけないですけど・・・。
作品づくりこれからも頑張ります。

また近々ご連絡差し上げます。
遊びにきていただいて有難うございました♪

  1. 2007/04/13(金) 11:36:37 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

すごいかわいい

こんばんわ。
COUNTRYWAGON井上です。

すごい~
そんなふうになってたんですね。

かわいいです~

遊びに行きたい気分です。

ランキングもがんばってますね。

お互い作品作りがんばりましょう。
  1. 2007/04/13(金) 01:12:34 |
  2. URL |
  3. イノ #8QEpdzfo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/200-7b7ae945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
