consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニバッグ&ポーチ

20070423225752.jpg

思いっきり麻布で、ちょっとくすんだ水色です。
ワンショルダーとなってます。
裏布ありです。

ポーチもお揃いの生地ですが、裏布は水色の小花柄となっています。
切り替えだけでシンプルに作ってみました。



只今ランキングに参加しております。
みなさんのおかげで、ハンドメイドblog20位 ハンドメイド雑貨blog2位となっております。

こちらを→ハンドメイドブログぽちっとしていただけると、とても嬉しいです。
いつも押していただいてる方々ありがとうございます。
とても励みになってます(*^^*)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2007/04/23(月) 23:06:24|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミニショルダー | ホーム | 委託販売>>

コメント

hulaさん。

わ~~。PC開いてくれて♪
またぽっちとしてくれて♪
ありがとうございます^^

whimにもよ~~~く言っておきますので(笑)

ログイン画面になったとか・・・?

最近は携帯からでもぽっちとできると思いますよ。
いつもいつもありがたいです♪
  1. 2007/04/24(火) 16:23:07 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

ミミパパさん。

こちらこそ。
ありがとうございます。

コメント拝見してビックリしましたが、園芸ブチョウ様(すいません。ずうずうしく呼んでしまって・・・(^^ゞ)
子供服の個人ブランドを展開されてあるなんて!!

すごいですね~♪
子供服見てみたいです^^

私なんて、一人でちまちまと作って、並べて大満足な人なので。
ブランド展開なんて聞くと尊敬です。
すごいですね~。

consmarket.は自宅の1室にありまして、アトリエ兼shop!
というにはまだまだですが、
知る人ぞ知る・・・。

みたいな感じの小さな世界で日々過ごしてます。
でもその小ささがなぜか心地良いのです。

いつかは家族でshopを・・。
って素敵ですよね~。いい方向へと進んでいくと良いですね。

ご実家が熊本なのですね。
お隣ですね。
機会がある時にはぜひどうぞ♪



  1. 2007/04/24(火) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんとパソコンからCANTRY WAGONさんを見て来ましたよー!
ネットショップがopenしたらまた行きたいです。
せっかくパソコン立ち上げたから、ぽちっとなをしようと思ったのに、なんかログイン画面みたいになって出来なかったよ (TOT) 。
  1. 2007/04/24(火) 11:28:50 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

バナー&リンク ありがとうございました!

consmarket whimさま

con.さま

ほんと ゴテイネイニ ありがとうございます!

ありがたく 頂戴いたしました!


ワタクシもPCの知識はマダマダなので

えっちらおっちら マイニチ格闘してます


consmarket さんは オクサマとダンナサマの

ベクトルがうまい具合に交差してるようで

素敵デス!


実はデスネ 我が家の園芸ブチョウ(義母)は

洋裁もかなりのモノで

義姉のプロデュースで

子供服の個人ブランドを展開している

サイチュウなんです

ムスメも小3ではありますが

着々とモノヅクリのDNAを発揮しつつアルノデ

ゆくゆくは そういったベクトルを

うまい方向に向けて

consmarket さんのように 家族で

ささやかな shopでもやれたらなあ~

とイウノガ 現在ワタクシが 妄想する

ところであります


実家がクマモトなので

今度 帰省するときはゼヒ寄らせてクダサイ

今後ともよろしくオネガイシマス!







  1. 2007/04/24(火) 11:24:46 |
  2. URL |
  3. ミミパパ #-
  4. [ 編集 ]

こときちさん。

ちょっとめずらしい色ですよね。

麻袋。
って感じでちょっとごわごわ感はあるんですけど・・。
何だか色に惹かれまして♪
ちなみに、黄色と赤色も買いました。

また作ったらupしますね^^

  1. 2007/04/24(火) 00:37:16 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

この色で麻ってめずらしいですね~。
でも、落ち着いててあわせやすそうです♪
ワンショルダーもめずらしい^^。

ざっくりとした
カジュアルな感じって使いまわしききますよね~。
  1. 2007/04/23(月) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. こときち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/205-d43cf957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
