consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

welcome! consmarket.

コンバンワ!con.の相棒whim.です。ここ最近、まったくイメージが浮かばないcon.に代わりまして記事を書きたいと思います。もしかしたらしばらく僕のレトロブログいなっちゃうかも知れませんが、ボチボチお付き合いくださいまし・・・
20070515

写真はconsmarket.アトリエ入り口の引き戸です。気づいた方がもしかしたらいらっしゃるかも知れませんが、少し前からガラスの下の方~に遠慮気味に「consmarket.」のロゴが貼ってあります。
ちなみにこの薄いパステルグリーンの引き戸は、子供の幼稚園が園舎新築で解体工事をする時に譲っていただいたモノ。かなりカワイイ感じの古い木製の引き戸なのです。実はこの他にも大量の古い窓や引き戸、ドアなどを譲っていただきました。そしてこの度、その古い建具たちを使って、大掛かりな増築工事をやっちゃいました♪(住まいの方ですが)
その様子は、完成しだいまたご紹介したいと思います。
では、今日はこの辺で・・・whim.

只今ランキングに参加しております。
こちらを→ハンドメイドブログ押していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします。

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2007/05/16(水) 00:35:14|
  2. whim's レトロガレージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬眠から覚めたテントウムシ! | ホーム | ミニバッグ>>

コメント

コメント、有難うございますっ!

>mimipapaさん♪
今日もちょこちょこお仕事サボってのコメント、おありがとうごぜぇ~ます。僕もエセDIY好きですが、あなたのように本格的なことはデキマッシェン!ので、早く一人で九州に帰省して、手伝ってくださいな!

>こときちサマ
初めまして♪con.の相棒whim.です。ご心配おかけしておりますが、con.は何とか大丈夫なようです(笑)
つまらない記事が続くかも知れませんが、引き続き宜しく御願いします!
  1. 2007/05/16(水) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. whim. #-
  4. [ 編集 ]

おはようゴザイマス 

ヒルメシ時にはちとはやいですが おじゃまします 本日は標準語ニテ

con.さん具合いかがですか? ヨロシクお伝えください

ダンナサマ こういった手仕事もなさるのデスネ!

ますます お話が合いそうだ!

増築工事経過記事 たのしみです!    トイウヨリ





手伝いてええええええええええ!


マタキマ~ス


  1. 2007/05/16(水) 11:16:40 |
  2. URL |
  3. mimipapa #-
  4. [ 編集 ]

色合いがレトロチックで素敵です♪
ちょっとしたロゴもオシャレですよね~。

con.さん体調どうですか?
大丈夫かな?
ゆっくり休んで、又ブログUPして下さい^^。
  1. 2007/05/16(水) 10:55:40 |
  2. URL |
  3. こときち #-
  4. [ 編集 ]

本当だ!ロゴがある!気付かなかった。
お住まいの方も改築されたんですか?!すごーい。
今度、伺ったら見せて下さい♪
con.様は疲れが溜まったのでしょうか?大丈夫ですか?
元気になられて、また素敵な作品を見れるのを楽しみにしています。
  1. 2007/05/16(水) 05:52:45 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/212-0935e5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
