consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬眠から覚めたテントウムシ!

先日ご紹介しました、スバル360K111最終モデル。苦労の連続での部品探しの段階で、沢山の皆様の助けを頂き、ようやく路上復帰を果たしました!写真は8年ぶりにシャバの空気を吸った瞬間。積載車の上で埃まみれのスバル。後日、復帰後の写真をUPしますね♪しかし、左フロントのブレーキオイルの漏れがなかなか止まりません。また分解してシリンダー磨いてみるか・・・
20070516スバル

ちなみに、ウッドデッキの奥、2Fにconsmarket.のアトリエがあります。*昼間っからこのデッキでビール飲むのがサイコーにGood!
まあ、なにはともあれ、めでたく公道を走れるようになったのでよしとします。ミミパパさんにウッドのルーフキャリアでも作ってもらおうかな!?

ランキングに参加しております。
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします。

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/05/16(水) 23:20:56|
  2. whim's レトロガレージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休日 | ホーム | welcome! consmarket.>>

コメント

やっぱり押しましたね!?

mimipapaさん
やっぱ、押したんですねー!さり気なくURL入れといたんですが、見事に罠にひっかかった!!って、ほどの罠でもないんですが・・・
あのウサギ小屋、ワタクシの仕事場に建てたものです。昨年の秋に。チェーンソー一本で一人で3日かかりました♪時間もなかったし、素人作業なのでかなりいい加減な作りですが、見た目重視でとりあえずOK!って感じですね。ちなみに自宅の高いデッキは大工さんに作ってもらったものです。さすがにこの高さは僕のDIYでは不安ですよ!玄関前のデッキは自作ですが・・・まあ、こんな感じで、家の内外に素人DIYのエッセンスが散りばめられた我が家です。
家、ぜひ建てましょう!(笑)そん時は露天風呂も作りたいなぁ~   ねっ!
  1. 2007/05/17(木) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. whim. #-
  4. [ 編集 ]

おおおおおおおおお!

見たゾ  ラビット小屋!

すごいじゃないっすか!

やるじゃないっすか!  

ただの ヨッパライじゃ  ないっすね!

当然 このウッドデッキも作ったんでしょ?!

う~ん   クヤシイ

でかいものツクリタイ   ああ

ちょっとさあ  二人でさあ

一軒    建ててミナイ?    家

どう?

オオイタでもいいよ
  1. 2007/05/17(木) 17:34:35 |
  2. URL |
  3. mimipapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/213-3ddffc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
