consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

今日は休日でした。風が強かったけど、とても気持ちがいいお天気でしたので、スバル360に乗ってcon.&whim.でランチデートに出かけました。たまに平日に2人だけになると、一瞬ですが子供の事を忘れますね。(ごめん、愛するジュニアたち!)
ランチに出かけたのは去年くらいに新しくできたパスタのお店「Orange」駅裏のビルの3Fにあるのですが、なかなか素敵なお店。オーナーもとても感じ良い方です。そして、何と言っても気持ちいいのがテラス席。
20070517orange1

半分食べたところで「写真とっとこ!」と思い、撮影。キタナイ写真ですみません!ちなみにこれは僕がオーダーした「ステーキ丼&食べ放題のサラダ」です。パスタ以外にもごはん物もおいしいのです!
で、テラスから駐車場を見下ろすと・・・
20070517orange2

ち、小さい!!隅っこに「ちょこん」と停まってます、ウチのスバル。
そんなマッタリ感の中、しばし現実逃避の後、イタリアンのかわいい空き缶などをもらって帰りました。

たまにはいいですよね、こういう日も♪  whim.

ランキングに参加しております。
こちらを→ハンドメイドブログランキング押していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2007/05/17(木) 23:43:07|
  2. consmarket whim.(インテリアグリーン系のセカンドブランドですっ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポルシェデザイン!?ヰセキもトラクター | ホーム | 冬眠から覚めたテントウムシ!>>

コメント

mimipapaさん!

僕の事がまた少し分かったでしょ!?色々大変な事も多いですが、好きな事(花ね!)で飯が食えるっていうのは本当、幸せですね。熊本には帰って来らっさんと?家族ば連れて帰って来んば!!whim.
  1. 2007/05/19(土) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. whim. #-
  4. [ 編集 ]

花ママさん♪

お久しぶりです。すみません、con.の代わりにお付き合いくださいね♪
スバル、頑張ったお陰でようやく復帰させる事ができました!(泣)結婚当初の頃を思い出しますね。まだまだ修理しなくちゃいけないところが沢山ありますので、引き続き頑張ろうと思います。しばらくお付き合いお願いしま~す!whim.
  1. 2007/05/19(土) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. whim. #-
  4. [ 編集 ]

どもども  ちょおっと! いやあ~

なんか ウラヤマシクテ   いや ランチもそうですが

ダンナサン  お勤め先  いいな~

とりあえず  フラワーパークあまがせ

行きますよ!  年内中には絶対!

オートキャンプもできるんですね

温泉もまわりにイッパイあるみたいだし うん タノシソウダ

行くときは 道具持ってくから

ナンカヤラセテ   はは


あ~     休みてえええええええええええ



  1. 2007/05/19(土) 05:58:46 |
  2. URL |
  3. mimipapa #-
  4. [ 編集 ]

ぅ゛・・・

con.さんお体の調子崩されたんですか・・
季節の変わり目だし。今年は変な気温ですものね。
早く元気になってくれないと寂しいです><

すばるくん。おめでとうございます♪
すばくるんで走るの、感無量なのではないですか?w

お二人でデートなんて素敵♪
うちは子どもが居ないのでいつも二人なので
ありがたみないですけど(笑)
たまには我が家もおいしいランチでも食べにいきたいな~
我が家はもっぱらラーメン大好き主人に付き合わされておりまする・・・(笑)

con.さんお大事にね。
のんびりと素敵なデッキで日向ぼっこでもいかが?
そのままお昼寝しちゃうのもいいかも♪
  1. 2007/05/18(金) 09:18:33 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/214-718caf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
