consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の記憶・・・

今日は夏を思わせるようなお天気でしたね♪思わず昨年の我が家の「ミステリーツアー」を思い出しました(笑)

=2006summerミステリーツアーin壱岐=
20070520summer


今年の年賀状に使ったこの写真、昨年のcon家一番の思い出写真。壱岐の島にキャンプに行ったのも、家族全員でこの写真を撮るために行ったようなもの。
*注)我が家では夏の旅行で、「子供たちは現地に着くまでどこに行くか分らない」という、ミステリーツアーに毎年行ってるのです(笑)

この場所は、13年前にcon.と二人でバイクで行ったときに撮影した思い出の場所。なので、その時と同じアングル&シチュエーションで、同じように「背中」を撮影してみました。(2006年の我が家の年賀状持ってる方はよ~く見直してみてね!ストーリーが続いてますよ!)

あの頃から13年。写真を見るだけで色んな「夏の記憶」がよみがえってきます。忘れられない夏の記憶、皆さんにはどんな記憶がありますか・・・?   whim.

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2007/05/20(日) 19:38:27|
  2. whim's naturaly book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タイトルなし | ホーム | ポルシェデザイン!?ヰセキもトラクター>>

コメント

花ママさん。

ご無沙汰してました><
長々とお休みしててすみません。
ご心配おかけしました・・・。

体調崩していたのにも、訳がありまして、申し訳ないです↑詳しくはブログで・・・。
だいぶ、良くなりましたのでこれからもまたおしゃべり宜しくお願いします^^
  1. 2007/07/23(月) 15:36:54 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こときちさん。

長々とお休みしててすみません。
体調崩してました。
詳しくは↑ブログで・・。

ご心配おかけしました。またこれからも宜しくお願いします。
  1. 2007/07/23(月) 15:33:35 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

hulaさん。

ご無沙汰です。
といっても偶然お会いすることが時々ありましたね・・。

やっとPC開いてみました。
ながながとお休みしていてすみません。
これからもよろしくね。
  1. 2007/07/23(月) 15:31:26 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

mimipapaさん。

長いことお休みしていてすみません・・。
ご心配をおかけしました。

実は体調を崩していたとともに、whimも怪我で入院したりと・・・。
PC開くことなく過していました。
詳しくは↑のブログにて・・。
これからも宜しくおねがいします。
  1. 2007/07/23(月) 15:28:58 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

元気ですか?

con.さん、そちらはもう梅雨明けたのかな?
こっちは今日もジメジメでした。
con.さんとおしゃべりしなくなってもう2ヶ月です。
お体の調子かなり悪いのかな・・・
早く元気になって戻られますように^^
  1. 2007/07/21(土) 18:11:11 |
  2. URL |
  3. 花ママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  1. 2007/06/22(金) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. オタク女子大生サトミン #-
  4. [ 編集 ]

con.さん元気かな~|_ ̄))。

ちょっと気になってコメント書いちゃいました。

こときちも忙しくって最近チクチク出来てません。又、お時間できたらUPしてくださいね~~。
  1. 2007/06/11(月) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. こときち #-
  4. [ 編集 ]

con.様の体調はいかがですか?whim.様もシーズン中
なので(野球みたい)、お忙しいのでしょうね。
いつ発表があるのか、毎日ドキドキしながらチェック
しています(笑)。
  1. 2007/06/09(土) 11:25:24 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

・・・・あの~  ご夫妻  お元気でしょうか~

お忙しいだけならよいのですが

ご夫妻共々 体調などを くずしていらっしゃるのではないかと

ちょっと  心配です


また  のぞきます
  1. 2007/06/05(火) 10:46:27 |
  2. URL |
  3. mimipapa #-
  4. [ 編集 ]

おおおおお  なんかいいフンイキ!


なんか 日活ニューシネマとかのワンシーンみたい

車もちゃんと 旧車だし


えええ!  みたところ  オコサマ 4名?!

頑張りましたね  とうちゃん!

老後もアンシン  だ! 

ははは

  1. 2007/05/21(月) 11:31:28 |
  2. URL |
  3. mimipapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/216-20ea57e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
