consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・・。

20080205 036





久しぶりにpcさわります。
ずっとブログのほうもお休みしててすみません・・・。
みなさんお元気でしょうか・・・・?

昨年12月26日にやっとbebyがこの世に生まれてきました。
予定日のイブとはいきませんでしたが、無事に元気な女の子が我が家に仲間入りしました。
名前はakoです。
とてもきつかった10ヶ月でしたが、出てきたらそんなきつさもすっかり忘れてしまいました。
4年ぶりの赤ちゃんでまた一からの子育てが始まります。
5人の子育てをしつつ、ど~にかしてhandmadeができないか?
と最近考えてます。

きっとゆっく~~~りな事となりそうですが、誰かのぞいてくれたらな♪と思ってます。
これからもよろしくお願いします。




長いことミシンにも座ってなかったのでonにしたらすごい音がしました><
さっそくオイルを注いで手慣らしに子供たちのレッスンバックなどを・・・・。

あ、でも今回はakoのために編んだおくるみをupしますね。

今、おくるみ って言うのかな・・・?*^^*


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/05(火) 13:54:17|
  2. In addition
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コースター | ホーム | I become father of five children.>>

コメント

お帰りなさい!

お帰りなさーい!ご出産おめでとうございまーす!
復帰と同時に可愛いおくるみのUPで嬉しいです。
今度赤ちゃん見せて下さいね♪
  1. 2008/02/21(木) 12:59:47 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

3388さん

お久しぶりです。^^:
コメントありがとうございました♪
ひっそりと更新してみましたので、3388さんからのコメントにびっくり!しました^^

3388さんはお元気でしたか?
我が家はようやく日常を取り戻したような感じです。
そしてwhimも元気ですよ~。

何だかあまり5人という実感がない私ですが・・・。
ぼちぼちやってきたいと思ってますので、またwhimともどもよろしくお願いしま~す^^




  1. 2008/02/07(木) 13:28:49 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆

更新画像が現れて びっくらこ!v-354

母子ともども ご健康のようで 安心しました!

ご主人もお元気でしょうか

また こちらを通じていろいろお話できたらうれしいです♪


5人目!

たった2人で ひーひー言ってる

ボクら夫婦は見習わなければいけません


ゆーっくり がんばってくださーい☆

  1. 2008/02/06(水) 14:47:33 |
  2. URL |
  3. 3388(ミミパパ) #nft/jt/c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/219-3a1a1831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
