consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mini kago

20080220 003


最近はミシンよりも手縫いだったり編むのにはまってます。
babyのそばにいるせいかな・・・。

これはとっても小さいminiかごのセットを作ってみました。
一番手前のもので手のひらにすっぽりと入ります。

なにを入れるというわけではないけれど・・・。ひっそり飾ってみる・・・・。


今週は何だかお天気つづきで気持ちよいです。
今日なんかどこかしら春のにおいがしてきています。
あんまりお天気良いと出かけたくてウズウズ・・・。

babyとドライブにでも行ってこようかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←押していただけると嬉しいです*

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/20(水) 13:59:36|
  2. accessories
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Woody Life・・・ | ホーム | コースター>>

コメント

ぽとりさん。

handmade熱・・・。
実は私も最近かなり下がってます↓^^:
活動停止期間が長く続いたせいか、なんだか盛り上がらなくて・・・。

今、モチベーションがあがるようなことをなんとなく探してる自分がいてモヤモヤです・・。

そんなcon.ですがどうぞよろしくです^^
ほんとに~今年こそはお茶でも飲みながらお話できると嬉しいな♪

                                               con.

  1. 2008/02/22(金) 10:03:58 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

hulaさん。

遊びにきてくれてありがとうございます。
ぼちぼちやっていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします。^^

                       con.
  1. 2008/02/22(金) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

ぜひ*

ぜひぜひ お邪魔したいです
薪ストーブと かわいいベビちゃんも見たいなぁ
あと 最近 ハンドメイド熱が冷めつつあって困ってるので con.さんに喝を入れていただきたいです^^

夫婦仲良し 見せかけじゃないですよ~
ブログから お二人の仲の良さがにじみ出てます
子供たちも幸せですね~

  1. 2008/02/21(木) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. ぽとり #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、hulaさん!

また同じときに書いてしまいましたね!どうも、お久しぶりです。コメントUpしたら先にhulaさんのが出てきてビックリしました。前にも同じことが・・・
あ、昼休み終わってる!今後とも宜しくです。PS:↓の薪ストーブはdiaryにちょこっとcon.が紹介してくれました。
  1. 2008/02/21(木) 13:14:31 |
  2. URL |
  3. cons/whim. #-
  4. [ 編集 ]

見えてるだけ・・・↓↓えぇ~っ!?

ちょっとへこむなぁ~・・・っと、ぽとりさん、お久しぶりです。見せ掛け夫婦のダンナのほうです(笑)昼休みに書いてます。
薪ストーブ、いいでしょ?長年の思いがようやく実りました。あのストーブ、形がナイスでしょ?昭和40年代、僕のオヤジが仕事先の修理工場で使ってたやつを譲っていただいて、レストアしたんです。なので真っ黒で新品みたいになりました。今年はぜひ見に来ませんか?con.なら家におりますのでどうぞ!
  1. 2008/02/21(木) 13:10:10 |
  2. URL |
  3. cons/whim. #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

コースターも可愛いし、カゴもおしゃれ♪
久しぶりにcon.様の作品が見れて幸せ~。
  1. 2008/02/21(木) 13:06:14 |
  2. URL |
  3. hula #-
  4. [ 編集 ]

ぽとりさん。


わ~~ぽとりさん!お久しぶりで~す。
お元気ですか?

って実はこっそり遊びにいってました・・・。
*^^*
いつも楽しみにしています♪

コメントありがとうございます。
babyが生まれてからは気分転換ほどのhand madeをのんびり楽しんでいます。

久しぶりのぽとりさんに私もwhimも喜んでます♪
憧れだなんて・・・。お恥ずかしい・・背中がこそばいい(←わかります?)です。
きっと、仲良さそうに見えてるだけ。ですよ。^^:

また遊びにきてください~。

                      con.
  1. 2008/02/21(木) 10:56:10 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

久しぶりに遊びに来てみたら 更新されてた*
con.さん whim.さん おめでとうございます~^^
女の子(うらやましい)が生まれたんですね
さっそく ハンドメイドしててすごいです! コースターが かわい過ぎ!
ミニかごもかわいい
そして 薪ストーブ うらやましい~
con.さん夫婦仲良しで 私の憧れなんですよ
また 遊びに来ますね~
  1. 2008/02/20(水) 18:26:40 |
  2. URL |
  3. ぽとり #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/221-0ab6ee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
