consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

furuimono




古いもの・・・・
我が家の玄関横にやってきました、木製のベンチです。

20081001 003

最近出番の少ないwhimさんにかわって、私目がご紹介・・・。


いい感じなんですよ。
座り心地も良いし。

今朝はみんなが出て行ったあと、ちょっとここで一息。

あったかいマグをすすりながら、目の前のエゴの木を見てたら・・・・・
鳥が実を食べにきてた。
そんな光景を眺めてたら 視界に入ってくるものが・・・・

ん、ん・・?
その木の枝に釣り下がってるプランターから、山葡萄の茎が伸び、山葡萄の実がなってるではないですか?!

長男の「種まき癖」の仕業か・・・・
はたまた鳥さんの落し物から生まれたものか・・・・

なぞです。


ランキングに参加しております。
こちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログへを押していただけると嬉しいです。

                                         con.                                  


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/02(木) 12:34:38|
  2. whim's レトロガレージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<gurani- | ホーム | po-ti>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/02(木) 23:14:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぽとりさん。

お久しぶりです!
お元気ですか~。

私も時々お邪魔しておりました^^:

古いもの・・・
ぽとりさんをおびき寄せようと載せてみました (笑)

ってのは冗談ですが^^
このベンチかなり味が出てて私もお気に入りなんですよ♪
古いけど板はしっかりしてるみたいで。
調子いいです♪

そしていつも見てくださってありがとうございます。

ないと食べたくなりますね:バナナ・・・笑
ではではまた・・。

                    con.


  1. 2008/10/02(木) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

con.さん こんにちは
少し前から 覗き見してましたが 読み逃げでした;
古いベンチに釣られてコメントです^^
いい味出まくりじゃないですかー!

作品も続々できてますね~
相変わらずさすがです!
日記のほうも 楽しく拝見しています
バナナ恐るべし…

ではでは また来ます♪
  1. 2008/10/02(木) 19:04:36 |
  2. URL |
  3. ぽとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/252-88a76725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
