consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

suto-ru




ストールです。
マフラーというには、大きめですし・・・。
ストールとしておきます。

20081010 005


いろんなものをつなげてみました。
存在感アリアリのストールです。
私だったら・・・
一巻きでゴロっと巻きたいです。

ブラウンの部分はネル素材の起毛なので、きっとあったかいと思います。


ランキングに参加しております。
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ押していただけると嬉しいです*

                                              con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/10(金) 11:37:20|
  2. accessories
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<sokokago | ホーム | bag.>>

コメント

やっぱり

con.さんちの車だったんですね^^
whim.さんお久しぶりです!
運転してたの男性だったので whim.さんかな と 思ってました。
あの車 カッコイイですよね~(いちいち 人んちのものに反応してスミマセン)
con.さんちに遊びに行ったら 私 どうなるだろう
キョロキョロ ジロジロ しまくりだと思うけど いいですか?(笑)

車検代 安い!
うちは 軽2台ですが 立て続けに車検があって 気が遠くなってます

それでは またお邪魔します^^

  1. 2008/10/13(月) 07:39:51 |
  2. URL |
  3. ぽとり #-
  4. [ 編集 ]

ぽとりさん♪

ぽとりさんへ♪
こんばんわ、お久しぶりにダンナのほうです。いつもブログ見て下さって有難うございます。10/10のデカイ車、間違いなくウチのです!お金がないので、自分で車検を受けにいった日ですね・・・・ちなみに車検費用¥1700なり(笑)あの後は、一日がかりで整備&WAXがけに汗を流しました・・・(泣!)
こないだのベンチもそうですけど、ぽとりさんの好きそうな物がきっとたくさんあると思います(笑)ので、ぜひ遊びにいらしてください。(僕のレトロガレージは、「お宝の市」の数倍散らかってるように見えますが・・・)←「見える」けど、僕の中では「並んで」ます!念のため(爆)
お時間があるときは、conに連絡してやって下さいね!ではまた!  whim.
  1. 2008/10/12(日) 21:47:04 |
  2. URL |
  3. cons/whim. #-
  4. [ 編集 ]

ぽとりさん。

むふふ^^
ぽとりさんだと思ってコメントしておりました 笑♪

ぜひ遊びにおいでください。
何もない山奥・・?ですが、日田の果てにおりますので。


そして一昨日!!

さすがぽとりさんです><!
きっと、それは我が家の車です。
運転はwhimではなかったですか?

車検で久留米まで持っていってるところ、か帰りか・・・。
のはずです。

覚えられやすい車なので、日田で見かけた際にも手を振ってください~^^。

                  con.


  1. 2008/10/12(日) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

あらッ!

スミマセン
↓のコメント ぽとりでした…
また やっちまいました。
そうそう con.さんちに お邪魔したいと思いつつ 何年経ったでしょうか…
日田には しょっちゅう行ってるので 今度 ぜひ お邪魔したいです
あと 一昨日(10日かな)久留米の草野辺りで con.さんちの車とすれ違った気がしますが 違ったらスミマセン。
anfantの頃に見掛けた大きな車

でも場所が場所なだけに違うかな?


  1. 2008/10/12(日) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. ぽとり #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

お名前がなかったけど・・・たぶん・・・♪

ようこそ日田へ^^
と言ってもよく来てあるのかな?

コメントありがとうございます。
最近、考えだすとわからなくなる時がありまして・・:ちらり日記にのせてしまいました。

知る人ぞ知る、自宅アトリエにて
欲しい方には販売しているのですが・・・

果たしてこれでいいのか・・・?
などと最近ちょっと疑問に思う今日この頃です。

たぶんどこまで行っても終わりの無い自己満足のような気がするので:
今のところ、思いつく限り、考えるすきを与えないように、ただひたすら作ってます 笑


で、桂林病院ですか?!
めっちゃローカルです。
そこまで来たのでしたらぜひ我が家へ 笑
陸上競技場のちょっと先なんですよ。

そしてイベントも楽しそうですね。
いつあるのかなぁ~?
拝見したいなぁ♪

                       con.
  1. 2008/10/11(土) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

今 日田にいます[e:454]

ストール秋らしい色と素材ですね
巻き物大好きです。
日記見ました。私も 委託を辞めてから 作ってても これ どうしよう。みたいな感じで やる気もなくなって、でも作りたい! って もうわけわかんなくなってました。 今はイベント参加に向けて作ってますが やっぱり目的があると やる気も違いますね~
いつか con.さんや 近くの仲間たちと イベントやってみたいなぁ と密かに思う今日このごろです
ちなみに 今 桂林病院の駐車場からコメントしてます 義母待ちです
conさんち この近くかなぁ など思いつつ

  1. 2008/10/11(土) 11:28:22 |
  2. URL |
  3. no name #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/258-9c34f01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
